ランチ事情 | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。





ようやく仕事が少しおいついてきて

机の上の大量の書類の山が少しずつ低くなり始めました。

それに伴って、整理しながらまとめる作業をしています。


たぶん行政書士だけとは限りませんが

フットワークが軽いのも1つの特徴になるのかなと思います。


このスピード感が自然と出てくるバランスが保てるように。




ランチはバナナ🍌と🍍パイナップルとヨーグルトが続きます。

がっつり?ゆったり?ランチはまだしばらくおあずけです。

ランチ事情は1つのバロメーターでしょうか。

今月はここをもう少し引き上げられるように

整えて参ります。


ではでは!