ちょこっと贅沢弁当でねぎらう5月の締め | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。





昨日は金融機関巡りは予約していたもののそれなりの覚悟をして行きましたが、さほどでもなく比較的スムーズに。

構えて行くと大丈夫のマイ理論の通りになりました指差し

やれやれ良かった!

6月は諸々混雑が見込まれます。

早めの準備、その他の手続き準備と

次のお仕事がてんこ盛り。


まとめて見ると大きく見えて

その残像に気後れしますが、こうしたときはやるべきことを具体的に細分化して

流れを掴んでおくこと。

つい、まとめて終えたくなるのですが

小さくすることで明確化されます。

それによって何かと何かをくっつけたりするのも無理なく適正化される。



税理士先生の申請に対しての通知書も早めに届いた連絡もあり、先生へご連絡と確認。


そのあとの作業をこなして

提携先との定期面談。


予定いっぱいの1日ながらやるべきことをしっかり済ませることができて、かつ、終了時刻はいつもより早めに終えることができました。


こんな日は滅多にないのですが

💯百点満点。


帰り道は途中下車駅を変えて、

私にとっては、ちょこっと贅沢弁当を買って帰りました。

ニコニコニコニコニコニコ



写真横向き❗
泣き笑い泣き笑い


5月の締めは大変によろしゅうございました。

来月もがんばれそう…かもです。








提携先との定期面談日でしたが、