贈答用スイーツ | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。





贈答用のお菓子を買いに立ち寄りました。

なるべく珍しくて喜ばれそうなものを

というとなかなか難しいのですが、

あちこちに出店していないというのも

1つポイントに。


あまり最先端なものでもなく、

私も頂いて美味しかったもので

日持ちの短すぎないもの。

何店舗かまわって買い求めました。



そのあとは






高野フルーツパーラーで
フルーツワッフルで小休止。

おひとりさまのお客様も多く、店内も落ち着いていて
ほっと一息ついて
しばらく滞在したかったのですが、
早々に席を立ちました。

さてさて本日はまた雨。
朝の時間帯の雨☔はなかなかつらいものがありますが
月末最終日は金融機関巡りに加えての提携先との面談もありの1日。
ではでは!