毎日を変えることができる終活 | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。






お天気の様子をよく書きますが、

自分の力ではお天気は変えられないけど

お天気によって準備は変わる。



受け入れるのみだけど、

気持ちも変わるけど、

自分の1日を変えることはできる。


そんなこともよく考えます。


終活脳というか、終活を意識した毎日を送ることは

自分にとってとても大事にしたいこと。

気付きが変わるだけでなく

自分がどうしたいかの基軸も見えてくる。


終活って今を

毎日を自分を変えることができる。

そんな風に思います。



さてさて、今日は昨日に引き続き

サポート業務。

ではでは!