色んなありがとう | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。





大雨の音で目覚ましより早く目が覚めた今朝。

今年一番の大雨。


昨日も予定外に動きました。

帰り道途中で

母の日のイベントの花屋さん。

色とりどりの花🌼


ここ最近、あじさいを送ってますが

あじさいも色んな品種があって

大ぶりのものから小さなものまで

見てるだけで楽しい。


今から買う人は近くに住んでるのか

自分の為なのか



カーネーションは

母の日というイメージが

ずいぶん変わってきてますが

今年はカーネーションに

特段ひかれました。


見ていたらカップルの女の人が


前は

花なんてもらうのなんてあんまりだったけど、花もらうと嬉しいもんだなって

そう思ったから

花贈る!

と、話してました。


なんか、その気持ちわかる。

私も花よりだんごだった。

プレゼントも何か思い付かないと花にしてた。

そんなときもありました。



思い思いの花鉢を抱えて並ぶ人たち。


メッセージカードに書き入れてました。



色んなありがとうが

そこにありました。



私も既に母の日はプレゼントしてますが

カーネーション一鉢買いました。








さてさて、大雨が心配です。

ではでは!