精度上げてスピード上げて | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。



お天気は荒れるかと思っていましたが、そこまでではなく

時折、霧雨のような雨が降る程度。

電車は朝早くが混雑していたか?さほどでもなく

前後の電車🚃車内で体調を崩した人がいたらしく、遅れはあったものの

連休あけのラッシュというほど🚻🚻🈵

はありませんでした。

乗り切れないほど混雑もあり得るかと思ってたので、そこは良かったです。


個人的には、今年は比較的落ち着いた?雰囲気のGWだったように思いました。


昨日は金融機関の新しく赴任された

支店長さんと担当者さんのご挨拶やら

新しいスキームについてのミーティングやら恒例のお仕事やら、月始めのお仕事をこなしたり

その他業務での確認を含めての再調整。

忙しいながらも、進めることができました。


思うように進められることが

そんなに多くはない中で

スタートとしてはまずまずでした。


さてさて本日は来週の準備に。

精度上げてスピードを上げる

ギアチェンジまではあと少し。