2024私の映画鑑賞ログ | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。



急遽、キャンセルを受けたので

予定があいて

今回は

コットンテール

これを観てきました。



いろんなものがいっぱいつまっているんだけれども

こうあるべきの道筋を押し付けられもせず

美しい風景と静かな画像と

とてもいい映画でした。


介護、死、供養も

それをありきたりのものでなく

自分の中にすーっと入ってくる感じと

家族について

死について

死を通しての家族の再生

等々



観て良かったと

思えました。

深く感じ入った。


とってもいい映画だったのに

公開されたばかりなのに

ガラガラだったのは

とても残念。高齢者さんも若い人も皆無でした。

あらすじだけ読んだら

抵抗感あるのかなぁ。



死をベースにしたストーリーは

山ほどある中でも

これはホント良かったです。

決して悲しくて辛い話ではありません。




さてさて2024

忙しい合間をぬって

4本目かな。

今年も沢山いい映画を観たいと思います✨