LEC横溝クラスの合格祝賀会 その1 | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。



さて、昨日はLEC横溝クラスの合格祝賀会へ久しぶりに参加させて頂きました。

卒業してからずっと参加させて頂いてきました。

コロナや私のインフルエンザ等で出席できなかったときもあって今回は

超久しぶり😃✨⤴️

私の産みの親でもある横溝先生にお会いできました。

ほんと!全然お変わりなくて。

私のことも忘れずいてくださって

それだけで嬉しい。

お声かけ頂きありがとうございました。


ここからスタートして色んなご縁をもらって。


憧れの大先輩に会えて

懐かしいメンバーに会えて

同期にも会えて

嬉しいひとときでした。


今年合格した方々が終活分野にも興味を持っていらしてお話させて頂けました。

それはそれは頼もしく嬉しい😃💕


行政書士がもっと身近にサポートできる存在になっていけるように

志熱いメンバーに触発されました。

もっと私にできることを、またここから頑張らないとです。


その2へつづく