さて次の一手へ | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。







自分で考えて試行錯誤して回り道でもなんでもやってみることが

本当に後々で残るってこと。


一見すると

コスパ悪くて見栄え?も悪く

そんな苦労はいらなさそうですけど

もし仮にそれが結果を出さなくても新たな道を作るから。


誰かに頼ったら結果に繋がらないとき

次の道が途切れる。

振り出しから進めない。


コマを1つでも進めるかどうかは

自分が自分で決めて

自分の足で進むことだと思います。

下手なプライドは不必要。



さてさて本日は

税理士の先生にお越し頂いて

完了まで一気に。

おわりよければすべて良し

なりますよう。


連休明け🚃も混雑してるのでしょうか。

ではでは!