応援演説聞きながら | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは
銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。



選挙の演説で大御所2名が来てました。
厳戒体制。

ビルの中にものすごい音。
ひたすらパチパチ打ってました。
聞いてると、応援演説ですが
中身はなんもわからないなぁ。
とにかく入れてね!ってことだけわかるけど。

高齢社会になることと、介護について触れてましたが、
おうちで看ていく方向になることは
いいことなんだろうか?
そこは、私は何とも言えない。
今の現実で自宅が良いという言い切りって、どうなんだろうか。選択できなくなることの意味。


拍手してる皆さん、わかってるのかなぁ。


で、そのあとにまた有名な方が。
見てなかったけど、演説って
内容よりまず、勢いなんだなぁ。
力強さ。
この人、何かやってくれるっていう期待。

なんてことを大音量を聞きながらチュー




さて!今からお昼。
あとはまた戻ってからパチパチ…🌠
今月は、寡黙にお仕事。