深々と深呼吸!! いざ!!2017折り返し | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは
銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。




この2週間は、ペースがおかしな具合でしたが
乗りきらなければ から
乗りきれそう   へ変わってきました。
まだまだ油断は出来ませんけど。
ブログも書きたいことが次々出てくるいつもとは、まるで違っていました。


土曜いっぱい、やれることはやって月曜の本日待ちになってるので
それはそれで…なんですけど、ため息ついてても改善はしないので。

昨年は、とにかく頑張って体を使って乗り越えれば、耐えて乗り越えればのスキームでしたが、今年はそれでは解決しません。
通用しなくなってるので、どうしたら良いか?苦しんでます。

割りきりと、恐れないこと
これかなぁ~チュー

いけるか?!乗り越えられるか?!

がんばれ!!私キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ