ラーメン二郎越谷店 | 枕連二郎あたためますか?

枕連二郎あたためますか?

ブログの説明を入力します。

梅雨時、雨も必要ですが 

できれば午前2時~8時の間に

必要量降っていただければ

と、まったくもって個人的願望 の今日この頃 

 

仕事中にこの看板を見ちゃうと

矢印の方向に身体が向かうのも致し方ない

 

ラーメン二郎 越谷店

夜オープン20分前の 17:10 着ですが

待ちはPPのお一方のみ

なかなかゆるい並びですね

その方がありがたいですが

 

 

いろいろと注意事項がありますが

如何せん後続の方も来ないので

撮り放題 (^.^)

 

監視カメラはあれだ!

などとチェックしていると

17:30 オープン

なんとか5名ならんでの入店

 

前回は豚切れだったが

今日はございますOK

P-2席で店主さんとご挨拶程度の会話を

 

そして

 

小(麺少なめ)豚入り 全部でお願いします

令和になってから麺は少なめ以内に収めようかと思うのですが

やはり土台が少ないのでおとなしく見えます

 

それでも頂上の脂は

デキストリンでも服用しないと危険なくらいの輝きを放ってます

しかし旨いから外せない、これが

 

スープから

うおっビックリマーク口内が斬れるのではないか

というくらいのキレのよさ

旨ぁ~照れ

 

麺はモチっとしててヤワっとして旨ビックリマーク

当方デロリアンですので

 

豚登場アップ

見ようによってはワイルドで量もある

豚喰ったぜえ感に溢れる美味さ

 

そして麺を食べきるとまたしても豚

さきほどとは別食感でこれもいいなあ

 

またまた大満足でごちそうさまでした

 

ここのところ塩味耐性が落ちているので

次からは『カラメ以外で』をお願いしよう

 

でもこの『~以外で』はお店によって

推奨しているとこもあれば禁止してるとこもある

越谷店は、さあどっちだはてなマーク