中華そば べんてん 6/26 | 枕連二郎あたためますか?

枕連二郎あたためますか?

ブログの説明を入力します。

梅雨の狭間の好天日に

関内のスーパースターがいらっしゃいました

昨年11月、今年2月に次いで3度目です

 

中華そば べんてん

PPに陣取ります

おや~暑さにやられてグロッキーな態です爆笑

でもホントは暑いには暑かったが

涼風のおかげで

爽やか、過ごし易かった

若干のディレクションをさせてもらい

この演技ですがグラサン

 

小一時間待ってオープン

まずは乾杯🍻

うん、撮り方悪し

 

塩ラーメン中盛 チャーシュー 生卵x2

券売機の塩ボタンのキラッキラキラとした輝きに導かれ

Pushビックリマーク

手元が狂い生卵券2枚になりにけり

塩ラーメンは2か月ぶりだったが

その甲斐もあり最高の美味さを再確認

 

色白べんてん麺

旨旨し、ごちそうさま~

 

食後に新型のPシールをいただきましたので

旧タイプと比べてみると

 

画質も鮮明になり

デザインも細かくなっています

 

このシール、一説には

持っている人に降りかかる厄災を身代わりに吸い取り

その負のパワーをすべてモニヤンに弾き飛ばす

ということですが

さて、どうでしょう? 折に触れて検証してみましょう(笑) 

 

スーパースター様へ

次にお越しの際もお声かけヨロシクです