ラーメン二郎 西台駅前店 祝9周年 の2日後 | 枕連二郎あたためますか?

枕連二郎あたためますか?

ブログの説明を入力します。

傘はいらないくらいの霧雨煙る土曜日の朝

しくじった、遅くなった

10時半、営業開始から1時間は経ってる

行列が頭を過ったがとりあえず様子を見てみた

 

あれ?外待ち5人 目

なら問題なし!ならびます

 

ラーメン二郎 西台駅前店

一昨日にはまる9年を迎え

その間に2度の移転をし

『もう動かん!』な今の場所

 

今日はこのラインナップで ラーメン

僭越ながらお祝いを申し上げると

『あとン十年やるよ』と力強いお言葉

 

若い助手さんから pon pon pon と提供

しばらく出来上がりを待ちます

そして店内待ちの方の麺量確認の際

麺カタメと言った人に対して店主さん

『昼はカタメやりませんし来週から夜もやりません』

つまり西台駅前店では今後麺カタメはやらないということ...でしょうね

 

小麺半分 白ネギ 青ネギ 生卵 しょうが半分

野菜 ニンニク アブラ

 

乗せます

しょうがは半分でと申告すると

代わりにウズラ卵2個乗せてくれます

ではいただきます

 

まずはしょうがを溶いた部分のスープをチュっと

これがうまぁ~(´▽`*)

2度、3度とくりかえして、さあ麺だ

いや違う 

トロ脂を併せた野菜

シャキナべジをとろ~んとアブラが包む

 

今日の麺はデロ5段階中2くらいのしっかりより

デロリアンとしてはもっと攻めていただきたいかな

 

豚トリオはどれも美味

まったくはずしませんベル

 

ここでまた麺カタコールが

店主さんは先ほどの口上をくりかえします

そして『今日はカタメでというお客さんが多いけど

どっかに載ってるの?』

気になったみたい

 

大変美味しゅうございました

ごちそうさま~

そしておめでとうございます🎊