OMAMI’s BAR -4ページ目

デザインアワード2010

最優秀賞はこれだ!




      1




      2




      3 





OMAMI’s BAR-gyochu0.jpg

明日は七夕。

明日は七夕。

いたるところに笹が飾ってありますね★

今日イクスピアリに飾ってあった笹にこんな願いがありました。




手荒れが治りますように・・・・。




自転車が直りますように・・・・。



おもしろすぎる。

まさかの~

今日は11時から歯医者に行きました。
歯のクリーニングだと思って行ったのに、まさかの~!!!

親不知2本目、抜歯!!


ってぇええ~(いって~!!!)

なぜか麻酔が痛い痛い!


今日、下北行こうとしたのに麻酔きいてるし、午後から家にいることに……。
1本目より大きく抜きにくかったみたいで、血がまだ少しでます。


さぁ、モゲでも迎えに行くかな。