OMAMI’s BAR -5ページ目

おわたー★

ちょうどイイバスがなくて待ちぼうけなう。
今日のご飯はヤキブタ丼&ゴーヤのめんつゆ煮です★
早く帰って食べたーーぁい!!

外は雨上がりでキリがでています。
うーん、ムシムシするぅ。
湿気で髪の毛がテンパみたいになっちょる(笑)
早くバスこないかしら…

声のない世界。

今日から会社の手話講座に参加する事になりました。

毎週火曜日、4回の講座です。


先生は耳が聞こえない先生で、手話の世界にようこそ!と笑顔で言ってくれました。


なんで参加しようと思ったかというと、お父さんが片方の耳が聞こえないのと、仕事中に筆談でお願いしますと言われてその時手話ができてればな・・・・と思ったからです。


先生は聞こえない世界は決して不幸ではないと言っていましたが、災害時は自分で周りを見て行動しなければいけないから大変と話してくれました。


今日は名前・挨拶・数字・日付・時間を教えてもらいました。

忘れないように来週の講座までにマスターしないと!!


マジメか!!


今日はマジメです。w


手話のポイントは目を合わせて話す事。だそうです。

人見知りの私には一番苦手!!

ペアになってやってみましょうと言われた時は本当に緊張しました!


新しい世界に一歩踏み出したな!と思った日でした。



おしまい♪


AKB~♪48!

いやぁ~。

きたね(*゜▽゜ノノ゛☆


まさかはまるとは・・・。
OMAMI’s BAR-未設定

と、ゆう事でさっそく

着替えました★



OMAMI’s BAR-未設定

これはRIVERの踊りを練習してるトコ★


峯岸ちゃんのウチワももっています♪


NEMOちゃんの事言えなくなっちゃったよ・・・・W