おまみちゃんの部屋
昨日からペットを飼い始めましたヾ(@°▽°@)ノ
もげもげもげるです。
柴犬★
他の人がペットを飼っているのを見て、
欲しくなってしまいました。
あと、ロフトを作ろうと思いもようがえに挑戦しましたが
うまくできず・・・・・(ノДT)
また明日頑張ってみます!
でも・・・・・・
アメが足りず・°・(ノД`)・°・ビエーーン!!
あと、今日はビックリする来客がやってきました!!
じゃーーん!!
大奥 御鈴廊下から連れてきました!!
さらにーー!!
じゃじゃーーん!!
みんなきました!!
頭が高いと言われたので必死にあいさつしました! トサ。
では、おやすみなさい★
PS*ちなみに・・・・・
親不知抜いた所が今日になって痛み出しました!!!!
胃ーーー胃ーーーいだーーーい!!!!
おやしらず
今日はおやしらずを抜きました。
初めて抜いたので麻酔の時点でホント怖かった・・・・。
でも先生が上手に抜いてくれて、ちーっとも痛くなかったのでよかったp(^-^)q
もう何時間かたったけど全然痛くない★






