OMAMI’s BAR -6ページ目

おまみちゃんの部屋


昨日からペットを飼い始めましたヾ(@°▽°@)ノ


OMAMI’s BAR-未設定
もげもげもげるです。
柴犬★
他の人がペットを飼っているのを見て、
欲しくなってしまいました。


あと、ロフトを作ろうと思いもようがえに挑戦しましたが
うまくできず・・・・・(ノДT)
また明日頑張ってみます!
でも・・・・・・
アメが足りず・°・(ノД`)・°・ビエーーン!!


あと、今日はビックリする来客がやってきました!!


OMAMI’s BAR-未設定
じゃーーん!!

大奥 御鈴廊下から連れてきました!!

さらにーー!!


OMAMI’s BAR-未設定
じゃじゃーーん!!

みんなきました!!
頭が高いと言われたので必死にあいさつしました!  トサ。


では、おやすみなさい★


OMAMI’s BAR-未設定

PS*ちなみに・・・・・
   親不知抜いた所が今日になって痛み出しました!!!!
   胃ーーー胃ーーーいだーーーい!!!!

おやしらず

今日はおやしらずを抜きました。

初めて抜いたので麻酔の時点でホント怖かった・・・・。


でも先生が上手に抜いてくれて、ちーっとも痛くなかったのでよかったp(^-^)q

もう何時間かたったけど全然痛くない★

お誕生日


OMAMI’s BAR

5月31日に誕生日を迎えました★

24歳になりましたチョキ


誕生日は過ぎたけど18時からディズニーランドに行ってきました!

今日は平日だったからすいていました!






OMAMI’s BAR

お誕生日シールを胸にはり、沢山の人におめでとうございますと言って頂きました★

イェーイ!!


明日も仕事です★明日もイイ日になりますようにひらめき電球