こんな人になりたい。
魔法の言葉を君に贈ろう
どんな問いにもそれで即答
安らぎを与え、不安を消し
満たす 君のその孤独も
It's alright 心配無いぜ
ほんの小さな事さ
気にも留めなくていいから
ほらねいつだって隣は俺がいる
でもどうしても
シコリが取れない
時に不安が
また君を駆り立てる
曇り空 隠したように
見えぬ明日へ
離すな と 差し出した手
握ったならばいいか? 言うぜ?
俺が「大丈夫」って言えば
君はきっと大丈夫で
もし世界中が
君の否定をしても
俺が「大丈夫」って言えば
君はきっと大丈夫で
俺だけが世界中の
否定をしていよう
君もよく使うその言葉は
間違えて使っているようだな
本当は辛いのに
辛くないふりを して言うの
まるで相槌みたいに
心配、迷惑をかけたくないと
無理をしてる
君を見るのは辛いよ
積み重なった
それが顔に見えた時
張りつめた糸が切れた
泣き崩れてしまったあの夜も
辛い過去の
思い出は窓の向こう
抱き寄せてまた耳元で囁こう
いいか? 言うぜ
俺が「大丈夫」って言えば
君はきっと大丈夫で
もし世界中が
君の否定をしても
俺が「大丈夫」って言えば
君はきっと大丈夫で
俺だけが世界中の
否定をしていよう
everythings gonna be
alright
それはきっと私のせいと
君はまた一人で抱える
声にならない声が聞こえてる
「痛いよ」って
荷物、重たいよね?
半分持つよ I don't care
心配してくれてありがとう
でも俺は「大丈夫」です。
Ah 何も無いように
気丈に振る舞い
人目を避けて一人うずくまり
聴きだそうとする事も難しい
そんな強さあまりにも辛い
世界を変えてみせる
俺の言葉で
届かせる君の奥の奥底まで
何度でも言うぜ 君は決して
間違ってないと
俺が「大丈夫」って言えば
君はきっと大丈夫で
もし世界中が
君の否定をしても
俺が「大丈夫」って言えば
君はきっと大丈夫で
辛いならその度言おう
何度でも
そして世界は君に告げる
「あなたはきっと大丈夫」って
心を開いた君に
世界中が愛をくれる
もう言わなくてもいいね
コレで最後「大丈夫」と
戻った笑顔
そのままの君で居てよ ずっと
そして………
まだまだヒマー(笑)
ヒマすぎてイクスピアリにきちまった!
どんな問いにもそれで即答
安らぎを与え、不安を消し
満たす 君のその孤独も
It's alright 心配無いぜ
ほんの小さな事さ
気にも留めなくていいから
ほらねいつだって隣は俺がいる
でもどうしても
シコリが取れない
時に不安が
また君を駆り立てる
曇り空 隠したように
見えぬ明日へ
離すな と 差し出した手
握ったならばいいか? 言うぜ?
俺が「大丈夫」って言えば
君はきっと大丈夫で
もし世界中が
君の否定をしても
俺が「大丈夫」って言えば
君はきっと大丈夫で
俺だけが世界中の
否定をしていよう
君もよく使うその言葉は
間違えて使っているようだな
本当は辛いのに
辛くないふりを して言うの
まるで相槌みたいに
心配、迷惑をかけたくないと
無理をしてる
君を見るのは辛いよ
積み重なった
それが顔に見えた時
張りつめた糸が切れた
泣き崩れてしまったあの夜も
辛い過去の
思い出は窓の向こう
抱き寄せてまた耳元で囁こう
いいか? 言うぜ
俺が「大丈夫」って言えば
君はきっと大丈夫で
もし世界中が
君の否定をしても
俺が「大丈夫」って言えば
君はきっと大丈夫で
俺だけが世界中の
否定をしていよう
everythings gonna be
alright
それはきっと私のせいと
君はまた一人で抱える
声にならない声が聞こえてる
「痛いよ」って
荷物、重たいよね?
半分持つよ I don't care
心配してくれてありがとう
でも俺は「大丈夫」です。
Ah 何も無いように
気丈に振る舞い
人目を避けて一人うずくまり
聴きだそうとする事も難しい
そんな強さあまりにも辛い
世界を変えてみせる
俺の言葉で
届かせる君の奥の奥底まで
何度でも言うぜ 君は決して
間違ってないと
俺が「大丈夫」って言えば
君はきっと大丈夫で
もし世界中が
君の否定をしても
俺が「大丈夫」って言えば
君はきっと大丈夫で
辛いならその度言おう
何度でも
そして世界は君に告げる
「あなたはきっと大丈夫」って
心を開いた君に
世界中が愛をくれる
もう言わなくてもいいね
コレで最後「大丈夫」と
戻った笑顔
そのままの君で居てよ ずっと
そして………
まだまだヒマー(笑)
ヒマすぎてイクスピアリにきちまった!
面白い人達
【潔癖事件in原宿のカフェ】
帰る前にお茶でもしようと思ってカフェに入りました。
うちがくつろいでいると、女の人が入ってきて席に荷物を置き、大量のカミナプキン&おしぼりをとりにいきました。
この時点で釘づけ。まずカミナプキンを机に置き、大量のおしぼりを袋からだし、イス・机を拭きだしました。
机のサイド、裏までしっかりふいて自分の座る椅子もしっかりふいて……
最後の占めに、キレイになったイスにさっきのカミナプキンを敷いて座りました。
しかも正座。
私の感想:彼女は外出に向いてないでしょう。
【それはどこから?】
今、浦安に帰る途中で電車の中です。
その時、事件はおこりました。
前に座っている男性(30代前後)が306あたりで購入したと思われるトートバックを持っています。
よくみると…………
米粒が一つついています。
W
私の感想:彼のあだなは、コメ ツブオさんです。