OMAMI’s BAR -2ページ目

久しぶりの日記です!


こんばんはお月様
眠れぬ森のオマミです霧
最近、太田胃散が友達ですカゼあせる

昨日、派遣の登録に千葉駅まで行ってきました地下鉄
千葉駅は吊られたモノレールが通っているんですね電車初めて見てビックリしましたショック!
完全にアトラクションぢゃないですかえっ絶対乗れません(笑)
話は戻りますが、今の派遣会社ってスゴイですね!
中が完璧にパーテーションで区切られてるし、コーディネーターの方の対応もレベル高いし…。凄くイイだし!
派遣会社によるとは思いますが、何か新鮮でした得意げ
と同時に、時代が変わった…と思いましたショック!ひらめき電球
派遣業界はやっぱり興味深いです( ´ ▽ ` )
戻りたいと思う程、勇気はありませんが…しょぼん

ですが最近、私は色々な事に興味を持ち始めましたひらめき電球
やっぱり最終的には自分で何かしたいと以前より思いが強くなった気がしますグー

今回のブログは、落ちなしのブログでした~ショック!
久々で何書いていいかわからなくて…囧iPhoneでアプリをとったので、これからまた書いて行こうと思いますべーっだ!
では、おやすみなさいニコニコ
photo:01








iPhoneからの投稿

Omami's BAR


浦安で唯一の隠れ家。
OMAMI's BARが開店しました!

お客さん、何飲まれますか?

「えっ?将来の夢ですか?将来の夢は将軍になる事です。」

こんばんは~目どうも、おまみですねこへび

今日は「大奥」をみに行きました~ドキドキ



日曜だし、混んでるかな~?と思いつつ行くと、

二宮君ファンと思われるヲニャニョコ達が沢山いましたシラー

ニノニノ聞こえる中、私はあっ君目当てですからー!!!!と

叫びたい気持ちを抑え待ちましたチョキ


開始から、子供は見ちゃダメーと思うようなシーンが・・・・・。

(ねもちゃん、そうゆうの好きやろ??)

二宮君も大人の男性でした(パーパー)キャー


そうそう、あっ君は沢山出ているわけではないですが、

出てきた時は思わず一人で前のめりになってしまいました((笑))

(いいのよ、知ってる人がいるわけぢゃないんだし。)



こんな感じ!!ヒゲもないし、髪もシュッとしてるからまるで別人!!
でも、相変わらずカッコメンでした~ドキドキ
コウさんの様に、将軍になったら・・・・・・・・。
はい、妄想族~叫び
いいんです。いいんです。叶わぬ夢はどんどん妄想しましょうアップ

映画に出てる95%がメンズなわけで、皆カッコよかったです音譜
みに行こうかな~?と思っている人がいたら誘って下さいにひひ
もう一回みたいから~!!
終わってからオカンに電話して、イケメンだらけだったって言ったら、
私も来週行ってくるわ!!!と言ってました((笑))
とゆう事で2時間イケメンを見続けて胸がいっぱいになった余りに、
新浦で買い物するのをすっかり忘れてそそくさと家に帰ってきてしまいました。
私はバカか!!お陰で食糧が何もありません・・・・・。
でも、いいんです。こんな日もありますラブラブ!

おしまいドキドキ