久しぶりの日記です!
こんばんは

眠れぬ森のオマミです

最近、太田胃散が友達です


昨日、派遣の登録に千葉駅まで行ってきました

千葉駅は吊られたモノレールが通っているんですね
初めて見てビックリしました
完全にアトラクションぢゃないですか
絶対乗れません(笑)話は戻りますが、今の派遣会社ってスゴイですね!
中が完璧にパーテーションで区切られてるし、コーディネーターの方の対応もレベル高いし…。凄くイイだし!
派遣会社によるとは思いますが、何か新鮮でした

と同時に、時代が変わった…と思いました


派遣業界はやっぱり興味深いです( ´ ▽ ` )
戻りたいと思う程、勇気はありませんが…

ですが最近、私は色々な事に興味を持ち始めました

やっぱり最終的には自分で何かしたいと以前より思いが強くなった気がします

今回のブログは、落ちなしのブログでした~

久々で何書いていいかわからなくて…囧iPhoneでアプリをとったので、これからまた書いて行こうと思います

では、おやすみなさい

iPhoneからの投稿
「えっ?将来の夢ですか?将来の夢は将軍になる事です。」
こんばんは~
どうも、おまみです![]()
今日は「大奥」をみに行きました~![]()
日曜だし、混んでるかな~?と思いつつ行くと、
二宮君ファンと思われるヲニャニョコ達が沢山いました![]()
ニノニノ聞こえる中、私はあっ君目当てですからー!!!!と
叫びたい気持ちを抑え待ちました![]()
開始から、子供は見ちゃダメーと思うようなシーンが・・・・・。
(ねもちゃん、そうゆうの好きやろ??)
二宮君も大人の男性でした(
∀
)キャー
そうそう、あっ君は沢山出ているわけではないですが、
出てきた時は思わず一人で前のめりになってしまいました((笑))
(いいのよ、知ってる人がいるわけぢゃないんだし。)
こんな感じ
ヒゲもないし、髪もシュッとしてるからまるで別人
でも、相変わらずカッコメンでした~
コウさんの様に、将軍になったら・・・・・・・・。
はい、妄想族~
いいんです。いいんです。叶わぬ夢はどんどん妄想しましょう
映画に出てる95%がメンズなわけで、皆カッコよかったです
みに行こうかな~?と思っている人がいたら誘って下さい
もう一回みたいから~
終わってからオカンに電話して、イケメンだらけだったって言ったら、
私も来週行ってくるわ!!!と言ってました((笑))
とゆう事で2時間イケメンを見続けて胸がいっぱいになった余りに、
新浦で買い物するのをすっかり忘れてそそくさと家に帰ってきてしまいました。
私はバカか!!お陰で食糧が何もありません・・・・・。
でも、いいんです。こんな日もあります
おしまい

