POTARO WARS撃破成功!! | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

今日は夏旅の思い出は小休止。
POTARO WARS撃破成功したので
そのご報告です!



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ポイントインカム内のイベントのひとつ

【 POTARO WARS 】

\今月は9月13日(金)まで開催!/

(9月は7日〜13日23:59まで)
キャンペーンページ内の参加ボタンを
押さないとネズ吉ロボは出現しません!

▶︎▷▶︎▷キャンペーン詳細はコチラへ


ポイントインカムに数あるイベントの中で、
個人的にはちょびっとハードル高いな、、
と感じているので不参加のこと多いのですけど、
今月は「POINT HUNTER」
星3クエスト内に入っていたので
虎視眈眈と狙ってました☆彡
同じく星3クエスト内の
〝公式サービスを1件利用しよう〟と
絡めようと思って(‥ºั ᴈ ºั‥ )


「出現中一覧」を押しても、なぜか
「ネズ吉ロボ探索中、、」ばかりで、
やっと出現したのがHP低めの
銅ロボだったので、これにしました!


▼▼▼▼▼▼


\懸賞パズルパクロス/


▼▼▼

\わたしは2位!/



1位さんが大きめの案件を
利用してくださって、
簡単に撃破することができました!

○今回の場合3位の方がホストユーザー
 (ネズ吉ロボと最初に出会ったユーザー)で
 ホストボーナス100pt付与されてますが、
 ご自分は案件利用されていなくて、、
 こういうの正直、ウ〜ンって思っちゃいます><;



ま、何はともあれ
1位さんのおかげもあって、


\\撃破大成功!!//


今回のキャンペーンで
215円 のおこづかいチャリンおこづかい
となりました♡
注:撃破ボーナス、撃破数ボーナスは
  キャンペーン終了後、5日以内に付与されます。



ロボは倒せば倒すほどボーナスptもらえるので
POTARO WARS開催中の案件利用前には
ロボ探索を忘れないようにしようと思います♩


▼▼▼




------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


イベントの参考に、
お時間あったらこちらも是非♩

人気コンテンツがリニューアル!
~メリメロプラザ~


\\どーぞ!!//



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


こんな風に面白い企画満載だから、
大大大好きな「ポイントインカム」♡♡
が、9月いっぱいまでとってもお得な
お友達紹介キャンペーン
開催してます♩

\\その名も、ステップアップキャンペーン!//


いつもの登録ポイントに加えて、
最大8,000ptのプレゼント付き!!
わたしのバナーからの登録ですと、
なんと最大
11,000pt
(1,100円分)もらえるチャンスです♩

なので9月いっぱいまでポイントインカム、
ゴリ押ししたいと思います ᕱ⑅ᕱ”

対象期間:
8月1日(木)〜9月30日(月)











キャンペーン詳細は▷▷▷コチラから


▼▼▼▼▼▼


ポイ活歴10年以上のわたしが
今までで一番楽しくて稼ぎやすくて
大好き♡と思っている

超一押しサイトです!!

ゲーム感いっぱいでワクワク
楽しみながらポイントを貯められますよ♩

このチャンスにお友達&お得の輪を
広げちゃいましょう!


特別提携していただきました♡♡♡
新規登録通常1,000pt(100円分)のところ
こちらからの登録だと2,000pt(200円分)get!

\\2,000ptもらえます!//

▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。
上記バナー広告から登録していただけると
通常1,000ポイントのところ
2,000ポイントのプレゼントがもらえます!

※翌々月末までに500円以上ポイント交換
 すると+1,000ポイントgetできます♡
 最大300円分getできることに♩


さらに今なら、ランクアップで
11,000pt
(1,100円分)もらえるチャンスです♩

わたしは先月6,000円getできました!
累計はなんと、216,500円です♡♡♡

△△△△△△△△△△△△△△△△△

累計金額がハイペースで
伸びています ᕱ⑅ᕱ” ♩


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

「ポイントインカム」、、
ずっと気になっていたけど
まだ始めてないというそこのあなた!
このお得な機会にぜひぜひ♩
思い立ったが吉日始め時( ˙O˙ )
お友達になってもらえたら
うれしいです ᕱ⑅ᕱ”♡


【 関連記事 】

そのひと手間が大事なのです!
▶︎▷▶︎▷「ポイント交換もお得にしましょ♩」

ボーナスポイントが盛り沢山!
▶︎▷▶︎▷「ラスト1個ですっ!!
    【 POINT HUNTER 】」


他にもポイントgetのチャンスが!
▶︎▷▶︎▷「感謝♡お得をたくさん感じてほしい♩」



+   +   +   +   +



「ポイ活って何?本当にへそくり貯まるの?」
と、まだ二の足踏んでるそこのあなた!
〝令和元年〟に乗っかって
〝ポイ活元年〟にしませんか ᕱ⑅ᕱ”

わたし自身も、あの日あの時
始めてなかったら今はなかった
現在のmyへそくりは
1,287,259円
▶︎▷▶︎▷内訳はこちら


▼▼▼▼▼▼


友達紹介制度がリニューアル!
\\100%還元も?!//

▼▼▼ ゲットマネー ▼▼▼

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スキマ時間を有効活用して簡単に貯められます♩  
いまや累計280万人が利用☆
アンケートに回答したり様々なゲームで遊んだり
いろんなサービスやいつも利用しているお店で
ポイントが貯まります♡   
貯めたポイントは10pt=1円で
現金や電子マネーに交換できます。
振込手数料、もちろん無料!
「ゲットマネー」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月5,750円getできました!
累計はなんと、286,250円です♡♡♡


▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月1,228円getできました!
累計はなんと、294,032円です♡♡♡


▼▼▼ ハピタス ▼▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元のキャンペーンがたくさん見つかる
話題のサイトです✿
ワクワクの “ハピタス宝くじ” では
高額当選のチャンスも!
上記バナー広告から登録していただけると
30ポイントのプレゼントがもらえます。

わたしは先月1,000円getできました!
累計はなんと、22,900円です♡♡♡


▼▼▼ i2i Point ▼▼▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

BONNEはじめ、
ときどき神案件が出現します♩
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。

先月は0円でした、、
累計はなんと、30,313円です♡♡♡


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


アフィリエイトに興味がある方
わたしといっしょにぜひ
はじめてみませんか?

登録はおこづかいサイト同様、
簡単!無料です!

ポイントサイトはお友達登録が少ないと
ガッポガッポ稼ぐのはなかなか難しいのですが
自己アフィリエイトは一度の利用で
商品をいただき、そのうえ
ランチに行けちゃうくらいのおこづかいが
get出来る場合も、、♡

下記バナーから登録可能です。

▼▼▼ A8.net ▼▼▼




【 お友達になってくださる方へ 】

スマホにてポイントサイト登録の際は
Amebaアプリからではなく
SafariやGoogleなどの
ブラウザに一旦切り替えてから
各サイトに会員登録
するよう
よろしくお願いいたします。
招待ポイントが付与されないなどの
不具合が発生する場合があるとのことです。


ブログランキング・にほんブログ村へ