感謝♡とポイント交換もお得にしましょ♩ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

今月はこちらのブログから
「ポイントインカム」2名さま♡
ご登録くださった方がいらっしゃいます!
ポイントインカムでは秋以来久しぶりの
あたらしいお友達、とてもうれしいです✿
どうもありがとうございます♡


ポイントインカムのお友達/1月


わたしの大大大好きな一押しサイト!
少しでもこの熱量をお伝えすることが
できたかしら?と、お友達が増えたこと
とてもとてもうれしく思います♡


お一人目は1月早々のご登録を、
お二人目は昨日のケーキ案件の記事を
ご覧いただいたのでしょうか??

▼▼▼

「バレンタインもお得にね ᕱ⑅ᕱ”♡」

\EPARKスイーツガイド/
EPARKスイーツガイド1

実際にサイトを利用してみて
もし不明点やご質問等ございましたら
わたしでわかる範囲になってしまいますが
お答えいたしますので、
いつでもメッセージまたはコメントにて
ご連絡くださいね(o・u・o)

▼▼▼

そうしておかげさまで今月は
8,500円 相当貯まってます!
月末の集計が楽しみでなりません♡

けれどもわたし、
お友達数、お友達還元が多いわけでは
決してないのです(・m・)
「ポイントインカム」には
楽しく♩そしてお得に♩
ポイントを貯められる仕掛け

が、たくさんあるのですよ〜 (・」o・)」
だから大好き!ポイントインカム♡♡♡


例えば例えば、、


〝毎日pt〟のコーナーにあるこちらの、

「インカムキャッチャー」



※デザインとルールが新しくなりました!
 1回のポイント交換額が1,000円以上を選択し
 完了した方が参加できます。
※ゲームはポイント交換の〝交換後〟に参加可能となります。
※毎日二部構成で、昼の部は12:00〜
 夜の部は00:00〜開催されます。
※ボーナスポイントは毎部50,000ptからスタート!



▼▼▼▼▼▼




貯まったptを交換申請したのち、
交換が無事に完了すると、
(交換先により交換予定日数が異なります)
ポイントgetのチャンスがある
クレーンゲームに参加することが
できます♩


その日のポイント数が決まっているため
早い者勝ちです!参加をお忘れなく✿

▼▼▼

\スタート&ストップボタンを押すだけ!/
インカムキャッチャー2

※こちらの画面も現在はデザインが変更になっています。


【 関連記事 】

ボーナスポイントが盛り沢山!
▶︎▷▶︎▷「ラスト1個ですっ!!
    【 POINT HUNTER 】」


他にもポイントgetのチャンスが!
▶︎▷▶︎▷「感謝♡お得をたくさん感じてほしい♩」


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ゲーム感いっぱいでワクワク
楽しみながらポイントを貯められる
超おすすめサイトです♩


▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

わたしの大大大好きな超オススメ人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。

わたしは先月4,500円getできました!
累計はなんと、68,500円です♡♡♡


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


そうそう!見当たらないなあと思ってた
「げん玉」のEPARKスイーツガイド
ありました!(見逃してた?再登場??)
こちらの方がptちょびっと低いですが
ご贔屓のサイトの方からどうぞ(ㅅ˙ ˘ ˙ )

げん玉のEPARKスイーツガイド



+   +   +   +   +



年末年始の間にうっかりすっかり
寒くなってしまった懐のためにも
いっしょにへそくり作りはじめませんか?

▼▼▼ PONEY ▼▼▼

高額案件いっぱいです!
\絶賛お友達募集中!/
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
△こちらから登録でいまなら
 150円分のポイントが
 もらえます♩

::登録時の注意点はこちら::
「PONEY登録時の注意点」
わたしは先月500円getできました!
累計はなんと、2,000円です♡♡♡


▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

*Androidご使用の方はコチラから

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月8,000円getできました!
累計はなんと、172,250円です♡♡♡


▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月5,248円getできました!
累計はなんと、228,809円です♡♡♡


▼▼▼ ハピタス ▼▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元のキャンペーンがたくさん見つかる
話題のサイトです✿
ワクワクの “ハピタス宝くじ” では
高額当選のチャンスも!
上記バナー広告から登録していただけると
30ポイントのプレゼントがもらえます。



▼▼▼ i2i Point ▼▼▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

BONNEはじめ、
ときどき神案件が出現します♩
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。



------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


アフィリエイトに興味がある方
わたしといっしょにぜひ
はじめてみませんか?

登録はおこづかいサイト同様、
簡単!無料です!

ポイントサイトはお友達登録が少ないと
ガッポガッポ稼ぐのはなかなか難しいのですが
自己アフィリエイトは一度の利用で
商品をいただき、そのうえ
ランチに行けちゃうくらいのおこづかいが
get出来る場合も、、♡

下記バナーから登録可能です。

▼▼▼ A8.net ▼▼▼




【 お友達になってくださる方へ 】

スマホにてポイントサイト登録の際は
Amebaアプリからではなく
SafariやGoogleなどの
ブラウザに一旦切り替えてから
各サイトに会員登録
するよう
よろしくお願いいたします。
招待ポイントが付与されないなどの
不具合が発生する場合があるとのことです。


ブログランキング・にほんブログ村へ