続・おのぼりさん | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

東京スカイツリー


東京スカイツリーにも行きました。
夫は二度目ですが
わたしは、はじめて!



白玉クリームあんみつ


天空散歩の前にちょいとひとやすみ。
ソラマチの「浅草梅園」にて
白玉クリームあんみつ♡
おいしかったな~♡

さぁ、夫の腰痛が落ち着いたら、笑
いざ、天上の世界へ。



スカイツリーのエレベーター・夏


楽しみにしてたエレベーターは
一番気になっていた “夏” 、
江戸切り子の花火でした✿
ちなみに帰りは “春” で
そちらもやさしい桜色がきれいでしたよ。

天望デッキはとりあえずスルーして、
混まないうちにとそのまま天望回廊行きの
スケルトンエレベーターに乗り込み
(+1,030円もしたけどこちらもすごかった!)
あっという間に最上階のフロア350に到着~



インコの形をした雲


目の前に広がる東京パノラマ!

見て、見て!
遠くにインコの形の雲が!!

・・・マグリットの仕業?!



夜景の中の東京タワー


こっちは東京タワー!
わかりますか?



スカイツリーからの夜景


雨女のわたしと晴れ男の夫のせめぎ合い、
この日はなんとか夫が持ちこたえてくれて
ほんとうによかった!

出発が近づくにつれ降水確率がどんどん高くなり
ついにはダメ押しで雷の予報が出てしまったから
半ばあきらめてたのです。
「雨女ブログのネタになるからいいじゃん」と
夫にはからかわれてたけど、
無事にきれいな夜景を堪能することができました。

楽しかった~✿



ソラカラちゃんとテッペンペン


バイバイ、またね!



+   +   +   +   +



ソラカラちゃんにも会えたのだけど
ちょうど修学旅行の団体さんと重なってしまい
一緒に写真は撮れませんでした。
いいおばちゃんおじちゃんが割り込んでもねぇ。

それからminaの制服もかわいかった~♡
あんなすてきなのを着てお仕事できるなんて
うらやましかったです。


本日2度目の更新で
駆け足の旅記事でした。

読んでくださりありがとうございます✿


ブログランキング・にほんブログ村へ