東京スカイツリー | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

東京スカイツリー


きょうから仕事はじめという方が
多いのでしょうか?
休み明けは辛いと思いますが
気をつけていってらっしゃいませ。

わがやはといえば
夫はすでに3日から出勤だったので
お正月気分はもうだいぶ抜けています。
ごちそう続きだったおなかは
ポンポコリンのままですがね、
すこしずつデトックスしなければ・・・


さて、写真は東京スカイツリーの影です。
年末のとても忙しいさなかに
夫の職場、なんと社員旅行がありまして
温泉旅行へ。
スカイツリーは道中に立ち寄ったそうで
展望台からの写真を送ってくれました。
わたしはまだ遠くからしか見たことないので
うらやましいかぎり。

お正月明けに、清しい1枚でいいかなと思い
のせてみました。

そうそう、
今回のおみやげもしっかり注文つけたので
バッチリでしたよ。笑
写真とれたらみてくださいね。


ブログランキング・にほんブログ村へ