おのぼりさんのお土産 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

ブックマーク・空の鳥


「空の鳥」のブックマーカー。
マメコさんがご紹介されていた
「ゴルコンダ」のも欲しかったのに
残念ながら売り切れ・・・グスン。




マグリットのポストカード


だからポストカードは
帽子の男セットにしました。




「これはパイプではない」の缶


「これはパイプではない」の缶に入った
ジュールス・デストルーパーのバタークリスプ。
こちら、ちょっと高かったけど
とても美味しかったです♡
ベルギー王室御用達なのだとか!
いつもはクッキー類を好まない夫が
絶賛してました。
空き缶は未整理の写真入れにしよっかな。




花梨の化粧水とあぶらとり紙


ミッドタウンで唯一買ったのは
中川政七商店で
花梨の化粧水と
遊中川のあぶらとり紙。


あとほんとは、スカイツリーで
minaのパニーニバッグが欲しかったのに
わたしの欲しいカラーはとっくに
売り切れになってたようで意気消沈・・・泣

なんだか買い物運はあまりよくない旅でしたが
ムダ遣いせずに済んだかな?
感動したし、美味しかったし、楽しかったので
良しとします。
思い出いっぱい出来ました✿


夫の仕事、まだ本調子ではないのですが
それでもGWは休日出勤をするらしく
だから今回は前倒しのレジャーなのでした。

また遊びに行けるように
こつこつ節約がんばりまーす!


ブログランキング・にほんブログ村へ