口コミ一位のアイライナーラブラブ

ベルサイユのばらを購入!!

CHANELのアイライナーを使ってたんだけど、ペンシルタイプで割りと太めぐぅぐぅ
結構、高かったし
使ってたけど、飽きてきたぁドキドキ

ベルサイユのばらは、1050円だし
買ってみました。



太さもいいし
書きやすいドキドキ
リキッドタイプは久々だったけど
滲まないしいいわ~アップ

アイライナーは、ボビィブラウンが一番だったけど
しばらくはベルサイユにしよう。





Android携帯からの投稿
クロエのLove chole ドキドキ

かなりお気に入りかも。
おととし、免税店で試した時はしっくり来なくて、CHANELを買った。

定番のクロエの匂いも好きだけど
気分変えたくて、楽天でラヴクロエを購入ドキドキ




つけたては、香りが強くて
ラストの香りが上品な石鹸の匂いがしました。
この時期、体温の変化が激しいから
匂いも変わっていくラブラブ

しばらくは、リピートします音譜



Android携帯からの投稿
最近、本当に乾燥してるから
肌のお手入れに気合いが入るドキドキ

ナノケアは、夏に使ってた時は顔がびちゃびちゃになるくらいだったのに
冬は、やっぱり乾燥してるみいで
終わったあと、ちょうどよく潤ってます音譜
砂漠状態の肌って事だよねあせる

で、今日はスペシャルケアドキドキ



ソニアリキエルのイドラ プルミエール エクセラン美容液を肌に染み込ませて

ライスフォースの化粧水。

そして、肌美精のパックドキドキ
身体には、アロマリゾート ボディミルク←クラシエのでかなり良いドキドキ




身体が潤って行く感じが
好きかも。



Android携帯からの投稿