pink diary†ε('-'●)з -27ページ目
ポールアンドジョーでお買い物

ファンデーションとトリートメントクリーム

ネイルクリームなんだけど
指先の乾燥に。
クリームタイプだから、持ち運びも出来るしね~

Android携帯からの投稿
ふー!
約二時間、集中して
セルフジェルネイル、仕上がりました

二回目のセルフネイル

前回の失敗を活かし頑張ったわ

甘皮を綺麗に丁寧にお手入れ。
今回は、イエローとシルバーのラメを使った

薬指のみシルバー使用。
前回よりはまぁまぁの仕上がりだけど
ラメの量にばらつきがあり
まだまだだわ

でも楽しいから、もっと勉強しよう!
Android携帯からの投稿
今日は、お墓参りを済ませ
これから部屋の掃除を一気にして
セルフジェルネイルに没頭します

楽しみ

Android携帯からの投稿

