妊婦生活も早いもので21週目。
妊婦6ヶ月😆
安定期入るまでは
1日1日が長くて、
つわり地獄。
安定期入ってからは
気持ちに余裕ができて、毎日が早い!!
おととい、遂に性別が判明✨
なんとなく男の子って気がしてだけど
女の子でした😏
どっちでも嬉しいけど
やっぱり分かると益々愛しい❗
日々胎動を感じて幸せです。
だけど、問題は体重。
四週間振りの検診で
体重が2.6キロ増えて注意された。。
妊婦前より、3.6キロ。
優秀~って思ってたけど、
短期間で2.6キロ増えてしまったのが
まずいみたい。。。
安定期入ってから
旦那さんと旅行や、親戚と食事会、
外食したり、、、、
旦那さんが、甘いものを買ってきて
夜食べたり

色々思い当たる事はある。
反省。
残りの4ヶ月がんばります❗
妊婦6ヶ月😆
安定期入るまでは
1日1日が長くて、
つわり地獄。
安定期入ってからは
気持ちに余裕ができて、毎日が早い!!
おととい、遂に性別が判明✨
なんとなく男の子って気がしてだけど
女の子でした😏
どっちでも嬉しいけど
やっぱり分かると益々愛しい❗
日々胎動を感じて幸せです。
だけど、問題は体重。
四週間振りの検診で
体重が2.6キロ増えて注意された。。
妊婦前より、3.6キロ。
優秀~って思ってたけど、
短期間で2.6キロ増えてしまったのが
まずいみたい。。。
安定期入ってから
旦那さんと旅行や、親戚と食事会、
外食したり、、、、
旦那さんが、甘いものを買ってきて
夜食べたり


色々思い当たる事はある。
反省。
残りの4ヶ月がんばります❗
