妊活初めて、4ヶ月、2015年11月末妊娠発覚。
年齢的な事もあり、半年頑張って妊娠しなかったら、病院で診てもらおうと思い
まずは基礎体温と、マカサプリを飲み始めました。
そして3ヶ月後、生理が遅れ
妊娠したのですが、妊娠検査薬も薄いし
茶おりもあり、嫌な予感がしました。
産婦人科でも、確認出来ないから
一週間後にまた来て下さいと言われ、
その翌日に、生理が始まります。
化学流産です。
今までにない位の生理痛の痛みと、出血の量。
たくさん泣いて凄く辛くて、
夫婦の絆が更に深まったのっと、36歳の私が自然妊娠出来た事が分かったのが、せめてもの救いでした。
その後は、夫婦で旅行に行ったり、好きな事をして過ごし様子を見ながらの日々。
ありがたい事に翌月に私達夫婦の元へ
赤ちゃんが戻って来てくれました。
今、妊娠4ヶ月。
つわりが酷い。
1日に最低3回は吐く。
これでも良くなってきていると
旦那さんは言います。
ピークは昼間、夜中に何度も吐いていた。
食べても、食べなくても気持ちが悪い。
うー、しんどい。
年齢的な事もあり、半年頑張って妊娠しなかったら、病院で診てもらおうと思い
まずは基礎体温と、マカサプリを飲み始めました。
そして3ヶ月後、生理が遅れ
妊娠したのですが、妊娠検査薬も薄いし
茶おりもあり、嫌な予感がしました。
産婦人科でも、確認出来ないから
一週間後にまた来て下さいと言われ、
その翌日に、生理が始まります。
化学流産です。
今までにない位の生理痛の痛みと、出血の量。
たくさん泣いて凄く辛くて、
夫婦の絆が更に深まったのっと、36歳の私が自然妊娠出来た事が分かったのが、せめてもの救いでした。
その後は、夫婦で旅行に行ったり、好きな事をして過ごし様子を見ながらの日々。
ありがたい事に翌月に私達夫婦の元へ
赤ちゃんが戻って来てくれました。
今、妊娠4ヶ月。
つわりが酷い。
1日に最低3回は吐く。
これでも良くなってきていると
旦那さんは言います。
ピークは昼間、夜中に何度も吐いていた。
食べても、食べなくても気持ちが悪い。
うー、しんどい。