妊活初めて、4ヶ月、2015年11月末妊娠発覚。

年齢的な事もあり、半年頑張って妊娠しなかったら、病院で診てもらおうと思い
まずは基礎体温と、マカサプリを飲み始めました。

そして3ヶ月後、生理が遅れ
妊娠したのですが、妊娠検査薬も薄いし
茶おりもあり、嫌な予感がしました。
産婦人科でも、確認出来ないから
一週間後にまた来て下さいと言われ、
その翌日に、生理が始まります。

化学流産です。


今までにない位の生理痛の痛みと、出血の量。

たくさん泣いて凄く辛くて、
夫婦の絆が更に深まったのっと、36歳の私が自然妊娠出来た事が分かったのが、せめてもの救いでした。

その後は、夫婦で旅行に行ったり、好きな事をして過ごし様子を見ながらの日々。

ありがたい事に翌月に私達夫婦の元へ
赤ちゃんが戻って来てくれました。

今、妊娠4ヶ月。

つわりが酷い。

1日に最低3回は吐く。

これでも良くなってきていると
旦那さんは言います。

ピークは昼間、夜中に何度も吐いていた。


食べても、食べなくても気持ちが悪い。


うー、しんどい。




出会ってすぐ
二人で飲み行くことになった。

待ち合わせまで何回化粧直しをしたか。

時間があったから
カフェで煙草を吸ったか(笑)

待ち合わせ。

前回は、私服姿だったため

スーツ姿にドキッとする。

飲み始めて一時間位で
彼氏居るの?

と聞かれた。
(居たら二人で会わないし、、。)

今度ゆっくり休みドライブ行かない?
(良く知らない人とドライブなんて、何かされたらどうしよう、、。)

久々の恋愛という気持ちが
どこか引いた目でみていた。



スカイツイリー行ってみたいから
ドライブはまたにしよう!
と切り返す。

二件目。

お酒も進み話も弾む。

ふとしたタイミングで
彼がさりげなく手を握ってきた。

久々にドキッとし
気持ちを押さえる。

もっと若ければ
何も考えずに好きになってた。

今まで、出会ってすぐ付き合うパターン
しかも長続きしなかった。

学習したはずのに
私はやっぱり変われないんだ。



次はスカイツリー。
会うのは、四日後。

昼間からのデートは、色々相手を知れる。

お酒抜きで楽しめるかどうかが問題。


昼間からのデートは、色々相手を知れる。

Android携帯からの投稿
アラサー女子。

婚活と言う言葉が流行りだした頃、
結婚より、恋愛がしたかった。

といいつつ、
30歳過ぎて恋愛の仕方を忘れ、
恋愛より女子会や
買い物
旅行
自分の為だけに、お金や時間を費やした


そんな中、とある場所で
年下の彼に出会う。
忘れもしない。

7月7日。
七夕。

第一印象は
色黒で
目がクリクリしてて
酒で顔が赤い。

遊んでるなー。
また遊ばれちゃうのかな。

その頃、あの女、ゴマ様のブログを読みあさり
色とりどり学習した私。

前のめらないぞー。
と身構えてた。

そんな彼と2年後結婚することになる。

人生捨てたもんじゃない。





Android携帯からの投稿