口コミ一位のアイライナー
ベルサイユのばらを購入
CHANELのアイライナーを使ってたんだけど、ペンシルタイプで割りと太め
結構、高かったし
使ってたけど、飽きてきたぁ
ベルサイユのばらは、1050円だし
買ってみました。
太さもいいし
書きやすい
リキッドタイプは久々だったけど
滲まないしいいわ~
アイライナーは、ボビィブラウンが一番だったけど
しばらくはベルサイユにしよう。
Android携帯からの投稿

ベルサイユのばらを購入

CHANELのアイライナーを使ってたんだけど、ペンシルタイプで割りと太め

結構、高かったし
使ってたけど、飽きてきたぁ

ベルサイユのばらは、1050円だし
買ってみました。
太さもいいし
書きやすい

リキッドタイプは久々だったけど
滲まないしいいわ~

アイライナーは、ボビィブラウンが一番だったけど
しばらくはベルサイユにしよう。
Android携帯からの投稿
