口コミ一位のアイライナーラブラブ

ベルサイユのばらを購入!!

CHANELのアイライナーを使ってたんだけど、ペンシルタイプで割りと太めぐぅぐぅ
結構、高かったし
使ってたけど、飽きてきたぁドキドキ

ベルサイユのばらは、1050円だし
買ってみました。



太さもいいし
書きやすいドキドキ
リキッドタイプは久々だったけど
滲まないしいいわ~アップ

アイライナーは、ボビィブラウンが一番だったけど
しばらくはベルサイユにしよう。





Android携帯からの投稿