今日は、母と駅までお出掛け
ルミネをプラプラしてたら
仲の良い友達に遭遇
割りと良く遊ぶし
メールも最近したかも。
ちょっと話して
親と遅めのランチ
バイキングでかなり食べました
さほど美味しくもなく、
それにしてはたくさん食べた。
夜は抜いて
風呂で半身翌日
そして今日もナノケアしてます
Android携帯からの投稿

ルミネをプラプラしてたら
仲の良い友達に遭遇

割りと良く遊ぶし
メールも最近したかも。
ちょっと話して
親と遅めのランチ

バイキングでかなり食べました

さほど美味しくもなく、
それにしてはたくさん食べた。
夜は抜いて
風呂で半身翌日

そして今日もナノケアしてます

Android携帯からの投稿

