スターターキット ネイルでセルフジェル初挑戦
甘皮の処理を丁寧にやりたかったけど
家になくて、下準備もきちんと出来ぬままのスタート。
シンプルなラメグラデに挑戦
塗り方とかこれでいいのかとか、ちゃんと硬化するかとか不安だらけ(笑)
ネイルサロンでやり方見とけば良かった
なんとか完成
塗り方にムラがあったり
まだまだ慣れないけど楽しかった
何より節約になる。
サロン代の節約。
Android携帯からの投稿

甘皮の処理を丁寧にやりたかったけど
家になくて、下準備もきちんと出来ぬままのスタート。
シンプルなラメグラデに挑戦

塗り方とかこれでいいのかとか、ちゃんと硬化するかとか不安だらけ(笑)
ネイルサロンでやり方見とけば良かった

なんとか完成

塗り方にムラがあったり
まだまだ慣れないけど楽しかった

何より節約になる。
サロン代の節約。
Android携帯からの投稿



