12月18日(日)晴れくもり

 

 

カスタム依頼をしていたFSR

 

帰ってきました~拍手

 

 

深い赤

 

パウダーコートされたホイール

 

 

そしてボルト類は・・・

 

 

所々、ステンやチタンに・・・

 

 

そしてホイール塗装するついでに

 

タイヤも交換~♪

 

元々付いてたティムソンの

 

ブロックタイヤでもいいんだけど

 

どうせならロードタイヤも

 

履かせてみたい~

 

 

と、いうわけで・・・

 

ブリジストンのBT-39に交換

 

このトレッドパターン好き~

 

 

でも・・・

 

いろいろと苦労されたようです・・・

 

詳細はマスターのブログで・・・

 

この場を借りて

 

ありがとでした~🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでわ・・・

 

生まれ変わったFSR250

 

ご覧になって下さい~

 

 

 

見て!

 

 

見て!!

 

 

見て!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道楽・・・・・・・・・

 

 

 

道楽か・・・

 

 

そーかもしれんね

 

 

日一日と・・・

 

 

成長がはっきり見てとれる

 

 

 

この上もない楽しみだ

 

 

と、安西先生のマネをしている間に

 

じつは・・・

 

もう一つのプロジェクトが

 

ひっそりと静かに

 

スタートしていたのであった!

 

すでに2個持ちのヘルメット

 

赤いヘルメットも欲しいなぁ~

 

と、いろいろ考えていたんだけど

 

 

お気に入りのグラムスターを

 

もう一つ追加することにしました

 

 

ただ・・・グラムスターには

 

が無い・・・ゲロー

 

 

とりあえずLサイズで

 

在庫がある色を買って

以前より値上げしてた~チーン

 

でも、セール中でちょっと安くニヒヒ

 

でも、フィッティングが有料に滝汗

 

 

これを赤く塗ってもらおう🎨

 

ただ赤くなるだけじゃ

 

面白くないんで

まだ詳細は伏せますが

 

前回のバイクや

 

ヘルメットの時のように

 

ほぼ落書きのような感じで

 

POTENTIALさんに丸投げ~🙏

 

 

まだ手を付ける前なら

 

変更も可能という事なんで

 

年末年始で考えてみようぼけーもやもや

 

 

あ~ そうそう

 

今日は風も強く寒くて

 

げんらくさんから

 

まっすぐ帰るつもりだったんだけど

 

気になる場所があったんで

 

寄り道してみました~

 

 

MUTT MOTORCYCLES

 

FSR250

 

菊川市本所という所にも

 

干支のウサギがいると🐇

 

探してみたら・・・

いました~うさぎ

 

 

御前崎市の民宿たけゆうには

 

毎年恒例のサンタが・・・

 

今年は・・・

SPYxFAMILYのアーニャが・・・

 

すいません 

 

SPYxFAMILY見た事ないんで

 

分からないです~笑い泣き

 

 

と、いうわけで・・・

 

お帰りなさい FSRでした🎬