違和感のあった ローターボルト
差し込んでみると、 どう考えても 段付きの部分が短すぎる
本来ならば ココの穴にも段付き部が 入るはず。
上がFSR純正。 下は キタコのホンダ用 ステンボルト
こうなるのが正解ですよね^^
だって、 ここに入るんですもん。
ネジロックも併用し
トルク管理。
へんちくりんな ボルトの頭サイズだった スプロケボルトは
amazonで買った ステンボルトへ交換。
なんか、イイカンジ♪
もちろん、トルク管理。
CHOHO って スプロケメーカーなんて聞いたことない(汗)
調べたら アリババで販売されてたから、 中国のメーカーっぽい。
ダストシールは 再使用するつもりだったのだけど
ホイール側の穴に入れようとすると、外側がめくれる事態・・・・
安心のNOK製を急遽準備。
リア用
フロント側が 少し手間でした。
外径内径を合わせると 厚みが NOKの方が厚い。
ノーマルは こんなに薄いんです。 はめ込んだオイルシール 飛び出してますね^^
そうなると、この意味不明な段差が当たるのね。
寸法差分を 削りました。
表面処理が無くなるので、 錆対策に 青いグリスを多めに塗り込みました。
良いあんばい
各パーツが組めたら バランス取り。
リアは ウエイト多めになっちゃった・・・
フロントは奇跡の5g
夜活 続きます。