やいやい | ★げんらくマスターのmaniac-LOG★

★げんらくマスターのmaniac-LOG★

Yahooブログから引っ越し組み!
2スト大好きな「Cafe&Bakeryげんらくマスター」のマニアックすぎるブログ。
ガレージげんらくの日記的な♪
PS:本職はパン職人&Cafeのマスターですので、お間違えなく^^

少し前にお願いしていたホイール塗装が上がってきておりました。

 

 

写真では明るめですが、実際はもう少し暗い色目。

 

 

 

 

手配していたタイヤを持って、近所のモータースさんで

タイヤチェンジャーをお借りして。

 

奥のホイールは今までマネージャー号で使っていたもの。

再塗装がスグできるように、タイヤを外させてもらいました。

 

 

 

 

で、 フロントタイヤが ビードに乗らない・・・・

 

 

んで、冷静になってみて 気が付いた・・・・

 

 

2.5インチのホイールに120なんて 普通じゃ使えない。

 

 

 

 

 

 

 

だからチューブが入っていたんですね。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

今回は ロードタイヤへ履き替えるご希望なので

 

2.5インチに使えるタイヤを用意。

 

 

 

 

 

今度はすんなり ビード上がってくれました♪

 

 

 

タイヤが組めたら サク!っ と行くと思っていたんだけど^^