NS400R ATAC エクゾーストパイプのスタッドボルト リコイル | ★げんらくマスターのmaniac-LOG★

★げんらくマスターのmaniac-LOG★

Yahooブログから引っ越し組み!
2スト大好きな「Cafe&Bakeryげんらくマスター」のマニアックすぎるブログ。
ガレージげんらくの日記的な♪
PS:本職はパン職人&Cafeのマスターですので、お間違えなく^^

今日は かなり冷え込みました。

あちこち、暴風雪とか・・・

 

 

静岡県西部はいつもの「遠州の空っ風」が倍増しで強く

洗濯物が吹っ飛んで・・・・(笑)

 

 

でも、風のお陰で、 快晴だけど、外作業は 無理(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

さて、 例の加工。

 

 

 

先日 「ぱれすさん」もやられてましたね。

 

 

 

 

 

まだ大丈夫みたいだけど、現在レストア中の仲間からのご依頼品。

 

組んでしまうと、ATACチャンバー室を外すのは チョー面倒なので

 

転ばぬ先の杖 です

 

 

でも、この穴は 結構 やばいところまで来てる感じですね↓

 

 

 

専用ドリルで下穴開けて    専用タップを使います。

 

 

綺麗にタップを立てる為

 

 

タッピングスプレーorグリスは必須。

 

 

 

 

 

さくっ! と 完成。

 

 

 

心配な方は、お気軽にお問い合わせください。

 

作業させて頂きます♫

 

 

 

 

ちなみにan号もここがダメになってしまったので

 

年明け 修理予定。