FSR250 カスタム 続き | ★げんらくマスターのmaniac-LOG★

★げんらくマスターのmaniac-LOG★

Yahooブログから引っ越し組み!
2スト大好きな「Cafe&Bakeryげんらくマスター」のマニアックすぎるブログ。
ガレージげんらくの日記的な♪
PS:本職はパン職人&Cafeのマスターですので、お間違えなく^^

 

 

リアももみだししましたので

 

 

フロントも

 

 

でも、ナゼか?  フロントブレーキパッドは それほど 傷んでいませんでした??

 

 

普通は リアより フロントのパッドの方が減りが早いはずなんだけどなぁ・・・

 

 

 

リアよりは 幾分 揉み出しは楽でした♪

 

 

 

キャリパー取り付けボルトが 塩害でサビが出ていましたので

 

ステンネジを探したのですが、良いデザインの物が見つけられず

 

「赤さん」に了解を得て、 チタンネジ♪

 

 

 

仮組してみたら良いあんばい

 

 

 

しかし、いざ ソケットを嵌めようとしたら 手持ちに無い(汗)

 

 

なんと 15mm サイズ・・・・

 

 

まじか~ ということで、急遽ソケット調達。

 

 

 

 

 

しっかりトルク管理出来ました♪

 

 

 

 

続いて、ステップを固定するピン

 

 

サビが酷かったので交換。

 

 

 

 

ステンの良さげなピンが 見つからなかったので、 ステンボルト

 

 

 

反対側はワッシャーと ロックナットで固定。

 

 

 

 

車体回りは随分仕上がってきましたが

 

ホイールが綺麗になると、 車体のサビが 気になってくる。