BAILA BAILAマラソン22in大阪 | かわまりの活動日記♡

かわまりの活動日記♡

インストラクターの川島麻里です♪
エアロ、リトモス、BAILA BAILAやってます
日々のレッスンのことや、大好きなことを書いています♪
ダイエットは年中無休で行っています♪

8月3日(土)
🧡【第1部】BAILA BAILA22マラソン🖤
🧡【第2部】ハズマナイBAILA BAILA22🖤

たくさんの皆様にご参加頂きまして
本当にありがとうございました‼️
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

バイラマラソン
まさかの第2部22曲が追加😱💦
最初は、ひえ〜😱って思ったけど、
みんなで踊るとあっという間‼️でした!

皆さま
声出しもいっぱいしてくれて
ステージでも踊ってくれて
盛り上げてくれて
めっちゃ嬉しかったです😊💖
無事に一緒に
44曲+2曲=46曲!踊り切りましたね🤗💕

リード一発目、
筋トレだー!やるぞー!
💪( ᐛ)!!と思ったら
マイク🎤入ってなくて
チョーー焦りました😱💦
(自分でONせなあかんかったのに忘れてた🤣)

今回、ウォーミングアップが当たったのも
珍しかったなー😳❣
(あんまりアップ当たった事ないのよ)

1部も2部も
めっちゃ楽しかったね‼️💕🤗
ありがとうございました❣️