バイラーズコンテスト関西大会 | かわまりの活動日記♡

かわまりの活動日記♡

インストラクターの川島麻里です♪
エアロ、リトモス、BAILA BAILAやってます
日々のレッスンのことや、大好きなことを書いています♪
ダイエットは年中無休で行っています♪

🧡バイラーズコンテスト関西大会🖤

2024年バイラーズコンテスト
8月4日(日)は我が地元、関西大会でした!

関西大会は毎年めちゃくちゃ盛り上がりますが
やっぱり今年も熱い大会になりました!

参加された皆さま、
本当にお疲れ様でした!&ありがとうございました❣️

結果は人それぞれですが
今年も楽しんで貰えてたら幸いです😊
私もリード緊張してたけど
皆さんの
「頑張る!でもそれ以上に楽しむ!」
って顔に勇気を貰えて
私のコンテストも過去1楽しいものとなりました!

バイラーズコンテストは
9月半ばまで続きますが
無事に関西大会が終えれてホッとしてます😌💭
今後の
他地区の様子もzoomで見れますので
今年も最後まで注目したいと思います❣️


神奈川からSonokkaさん💕

来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ🤗


スポーツ報知さん💕

大きく取り上げてくれてます🍀*゜



最終決戦の舞台は

選ばれた者のみ🔥


賞品もいっぱい♡

個人的にはお肉🍖羨まし🥰