旅の準備 | かわまりの活動日記♡

かわまりの活動日記♡

インストラクターの川島麻里です♪
エアロ、リトモス、BAILA BAILAやってます
日々のレッスンのことや、大好きなことを書いています♪
ダイエットは年中無休で行っています♪

出発まであと少し🏃💨

着々と旅の準備が進んでます😁👍



旅の準備は慣れてるけど…

この大きいスーツケースを使うのは

4年ぶりやったので

中身の確認と大掃除🧹

(4月の台湾は小さなスーツケースやったのです)


4年前より便利グッズも増えてて

ますます荷物がコンパクトに✨

昔からよく使っていた圧縮の袋とか

もう使わないかなぁ?

入れ物自体が圧縮してくれるもんね👏😳


私は現地で買うのも楽しみの一つ、として

もろもろ、極力持っていかないようにしてます。

お店とかが全く無いジャングルに行く、

とかやったら別やけど

言うても都会に行くしね☝️😁


そんな訳で荷物は全然余裕やねんけど

今回の1番の心配事が乗り継ぎでして💦

過去に同じ便やった方のブログとかを見ていると

乗り継ぎ時間2時間で

空港内ダッシュしてギリギリやった💦😱とか、

乗り継ぎカウンターがわからなさすぎる‼️とか

色々出てきて

マジでびびってます😭😭😭😭


いつもなら仲間がいるから安心やけど

こんな時に限ってわたし1人😭😭😭


無事にたどり着けるのか?!

お楽しみに😁💕