まるでオーダーメイド感覚❤️ | かわまりの活動日記♡

かわまりの活動日記♡

インストラクターの川島麻里です♪
エアロ、リトモス、BAILA BAILAやってます
日々のレッスンのことや、大好きなことを書いています♪
ダイエットは年中無休で行っています♪

Amigo de Marimos

新作Tシャツもたくさんの方に着て頂けて

とっても嬉しいです❣️(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様、ありがとうございます❣️


Amigo de MarimosのTシャツは

カラーの種類がめちゃくちゃあるから

同じ柄でもそれぞれにちがってみえて

めっちゃ新鮮です!


「同じだけど同じじゃない」


自分が選ぶ時も、

この色が可愛い!って思って選ぶけど

他の人が選んだ色を見ると、

あ!それも可愛い!😍👍

ってなるのが不思議😁


それが

Amigo de Marimosの

自由で楽しくて馴染みやすいっていう

サークルの良いところを表しているなぁ🥰って

思います❤️


私が選んだのはこのカラー達♡



サイトでカラーシュミレーションすると

この辺も夏らしくて可愛い💕


暖色系がお好きな方、寒色系がお好きな方

濃い色がお好きな方、薄い色がお好きな方

明るい色がお好きな方、暗めの色がお好きな方


ぜひ貴方のお好みのカラーで

「同じだけど同じじゃない」を

実現してくださいね🤗💕


さらに、

サイズも10種類以上とめちゃ豊富😳‼️

ジャストで着てもいいし

オーバーサイズで着てもいいし

あえて小さめにしてピチTっぽくしてもOK👌💕


そんなAmigo de Marimos

ぜひ1度ショップに遊びに来てくださいね🤗