業スースイーツお気に入り | かわまりの活動日記♡

かわまりの活動日記♡

インストラクターの川島麻里です♪
エアロ、リトモス、BAILA BAILAやってます
日々のレッスンのことや、大好きなことを書いています♪
ダイエットは年中無休で行っています♪

レギュラーで行っている店舗のすぐ近くに

業務スーパーが新しくオープンして

業スー大好きな私は

毎週のように行ってしまってます😅


肉と野菜を買うことがほとんどですが

この間買ったこれはめっちゃ美味しくて良かったな〜❤️



エッグタルト‼️

元々、エッグタルトが大好きで❣️(๑♡∀♡๑)

マカオで食べた時に「これめちゃウマー!」ってなって。

本場のポルトガルに行った時は4店舗も食べ比べした😁

日本にもあるけど高いから日本では中々食べれなくて🥲

なので、業スーで発見してめちゃ嬉しくて即買い‼️



オーブントースターで簡単♡


お店で買うエッグタルトよりは

カスタード部分が濃厚でプリンっぽいけど

値段も安いし美味しいし、

エッグタルト気分を味わえるので

これはリピ決定です💕(((o(*゚▽゚*)o)))