夏のBAILA BAILAイベント情報❣️ | かわまりの活動日記♡

かわまりの活動日記♡

インストラクターの川島麻里です♪
エアロ、リトモス、BAILA BAILAやってます
日々のレッスンのことや、大好きなことを書いています♪
ダイエットは年中無休で行っています♪

【BAILA BAILA】
本格的に夏・到来!!𓇼𓆡𓆉 ⋆
熱中症に気をつけて
今年もいっぱい遊びましょう❣️

①7/27(土)福岡マラソンvol.3&33
サテライト参加者募集中!↓
塚本のオドラボ1にて行います!
vol.3を全曲踊る機会は
なかなか無いと思いますので
ぜひお待ちしております🤗💕

②8/3(土)大阪マラソン第2部
ハズマナイBAILAマラソン
16時~19時、参加者募集中です!
バラード中心ですので第1部と両方踊っても全然イケますよ😁👍
丸々1日BAILAを踊り倒しましょう😂

③8/3(土)大阪マラソンバックダンサー
第1部、第2部共に舞台で踊る
バックダンサーを募集中です!
いっぱいありすぎて
予約枠が8/2(金)の所になってるやつもあるけど💦😅
舞台で踊るの楽しいよ〜😁🫶
人気曲をご希望の方はお早めに〜💕

④バイラーズコンテスト関西大会
審査ありのコンテスト部門
審査なしのエンジョイ部門
応援のみの観覧券
各種エントリー受付中です!
今年は遠征組も多いのかなぁ?
観覧も見応えありそうです!

各種イベント
ぜひお待ちしております🤗💕