SRX全国オフミ | 昭和のオートバイとレンズを愛でる

昭和のオートバイとレンズを愛でる

80年代の旧車とOMマウントのオールドレンズ

[バイク]http://om-srx.fan.coocan.jp/YAMAHA_SRX-6.html
[レンズ]http://om-srx.fan.coocan.jp/

 

 

週末に岐阜県ひるがの高原で開催されたヤマハSRXの全国オフミーティングに参加しました。遠くは東北地方から、思い思いにカスタムされた25台のSRXが集まりました。
 
一番新しい個体でも車齢30年以上の旧車なので、途中でエンジンストップしたという参加者もチラホラ。バイクと同じくオーナーもロートルばかりで、平均年齢は50代後半といったところです。

 

年齢、職業、住んでいる街もバラバラで、SRXが好きという唯一の共通項のみで繋がった人の輪はそれだけで十分に非日常的で、同好の士とのSRX談義に花を咲かせることができました。