せめてマスクスプレー?マウスウォッシュ? | アロマで美容も健康も底上げしよう☆北海道ニセコ

アロマで美容も健康も底上げしよう☆北海道ニセコ

「〇〇ちゃんのママ」「〇〇さんの奥様」のままで終わらない。
空いた時間でできる自分らしい生き方、輝き方を磨く知恵やコツを
知って、もう一段上の自分と出会いましょう。
健康も美容も人生も底上げしていこう



こんにちは

アロマエステ&アロマ教室

オルオルさかいです。




ツィッターで衝撃なのを見ました。




https://twitter.com/you3_jp/status/1387450363213533188?s=21

 

 


真偽はわかりませんが滝汗


ATP検査







つけっぱなしマスクは



トイレより菌が多いポーン




一日中着けてるマスクが


清潔とは思ってはなかったけど





これから気温が上がり


もっとマスク内はバクテリア王国に。




マスクをし続けてると


低酸素になって


免疫を抑制してしまうことも。。。




こんなにみんなでマスクしても第4波とか防げてないやん

その上カラダに害あるとかってさー、、ショボーン






自衛いる、絶対。



マスクだけでは防げてなさそうな感染症。



今までと同じ生活習慣じゃ


マイナスポイントしかないよね。




何か手を打っておきましょう真顔



ほんとはマスクスプレーぐらいじゃね、、、ショボーン




アロマカウンセリング、嗅覚反応分析入門 予約