ありのまま、今のままでいいわけない | アロマで美容も健康も底上げしよう☆北海道ニセコ

アロマで美容も健康も底上げしよう☆北海道ニセコ

「〇〇ちゃんのママ」「〇〇さんの奥様」のままで終わらない。
空いた時間でできる自分らしい生き方、輝き方を磨く知恵やコツを
知って、もう一段上の自分と出会いましょう。
健康も美容も人生も底上げしていこう


こんにちは

アロマエステ&アロマ教室

オルオルさかいです。




今までビジネスコンサルとか苦手で


受けてこなかった私。



何回かありますが、


全然頭に入らないし、


なんなら


「わかってないわこの人」ぐらいに


思ったりして、全くアドバイスを実行しない



人の話聞かない


オンナだった。



と、昨日


嗅覚反応分析の大先輩


国友みどりさんのコンサル的講座を受けて


気づいた訳です。





何を聞かれても


「私はこう思う」とばかり解答して、


自分軸過ぎ


ゲロー






とか





こんなグラフが多い私。


勢い抜群なタイプなんですがね、

右側の自立の点数高いでしょ?

他人より自分に気持ち向いてるんですよ。



空気読めないし

共感力乏しいひと

ということもグラフに表れていまして、、、





なりたい方向やなりたい自分があるのに

足を引っ張るのは

自分の偏りからくるキャラがやらかす滝汗




自分には無いからこそ

求めるものがあるんだけど


ありのままじゃあ

手に入らないわ


とにかく自分を整える

ありのまま、に浸ってちゃあ
変わらない


私は嗅覚反応分析6年やっていて

健康度は間違いなく上がった。



嗅覚反応分析を受けて実行したお客様の中に


ライフスタイルがガラッと変わり

家族間がすごく仲良くなった方、

仕事を変える勇気が出て転職した方、


イライラしなくなって人間関係が
良くなった方、


不登校が解消された方、

などなど

健康だけでなく


生き方もビジネスも人間関係も



変容した方はたくさんいます。



私もまだまだ変容ノビシロがあるので


めっちゃ楽しみです。




まずは体験音譜してみてねっ


アロマカウンセリング、嗅覚反応分析体験


国友みどりさん

本能から自分に合ったビジネスの

方向を教えてくれます!嗅覚反応分析士さんにはぜひおススメ!