あなたは
ご自身のことって
どれくらい、把握できてると
認識していますか・・・?




うちにご相談にいらっしゃる方の
ほとんどが



実は
“自分って本当は

 何がしたいのか”
気付けていないんですよね。





こればかりは
自己分析だけだと限界があるんだなぁと
8~9年くらいセッションしてきて
体感的に感じます。

 

 

 

 

あ、こんにちは照れ

お気楽マインド®の幸地(こうち)です

 

生徒さんたちからは

リノちゃんと呼ばれています~虹

 

 

 下矢印はじめましての方はこちら下矢印

 

 

 

 

 

ちまたには
自分を知るための
ノウハウやツールが溢れていますよね鉛筆



鑑定、診断系もあれば
セッションで分析してもらえる系
カードやエネルギーでひも解く系
(けっこう乱暴にまとめてごめんなさい)



どれも
しっかり意図をもって
活用できていたらいいんですが



「受けてみたけど
 結局、自分が
 どうしたいのか分からない」

となってしまう場合
 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

あなたに必要なのは



ご自身の
生まれもった気質や才能
だけじゃなくて



なぜ、

あなたは今
そう感じたり考えたり
しているのか?
までを知る
ことですよ。

 

 

 

 

 


「あなたらしく」なったのは
生まれもった素質だけでなく

あなたの人生経験すべてを
通して育ててきた
要素が盛りだくさんあるはず。




それらを丁寧に
ひもといて把握できるように


当講座では
「自分の設計図」セッション
提供しています。



自分は何者なのか
もって生まれたものだけでなく
無意識に培ってきたものも含め
愛おしむように
拾い上げていく時間
です。



起業系の講座って
わりと
自己分析をドライな感じで(笑)
やってるなと
個人的には思います。
(もちろん、そうじゃない所もあるはずですが)



うちではまず
起業うんぬん関係なしに



あなたご自身が
生まれてきたことで
どれだけ周りの人に
素敵な価値を与えてきたのか

「取るに足らない」と
思ってきたことが
どんなに尊く素晴らしいことかを

認識できるように
「自分の設計図」をつくります。
 

 

 

 

 

 

 

そこからさらに



照れその私が今、これから
  自分はどうしたいのか


照れ本当は人生で
  何を為しえたいのか



まで繋げられるように
サポートしているんですね。



ゆめみる宝石キラキラゆめみる宝石キラキラゆめみる宝石キラキラゆめみる宝石キラキラゆめみる宝石



その結果
自分探しで迷子になってました
という方が
うちでコーチングを身に付けて
起業でコーチデビューしたり


ボランティアで
カウンセラーをしていた方が
「私がやりたかったのって
 ビジネスだったんですね!?」
有料セッションが
できるように
なったり


私、本当はもっと
自分の喜びを表現したかったんだって
忘れてました!と
アートの才能を発揮されたり



起業するしないに関わらず

・自分とは何者か
・人生を通して本当にやりたいこと


を把握して

いつでも
必要な時にアウトプットできる
ようにしておく
のって

人生で得しちゃうし
魂の徳も積んじゃう人の特徴
だなぁと
思います。



あなたもぜひ
「自分の設計図」
手に入れてみませんか?


なにそれ?
もっと知りたいって方へ


<自分の設計図>
解説セミナーを
期間限定で公開
していますゆめみる宝石キラキラ

下矢印下の画像をクリックして下矢印
  無料で受け取ってくださいね♪




 

 

人を笑顔にできる

あなただからこそ

 

誰よりも

ご自身をピッカピカの笑顔で

輝かせてほしいなと思います





コーチ、カウンセラー、

ヒーラー、セラピストなど

人の心によりそう起業家さんのための

マインド講座ですキラキラウインク

 

 

まだ商品がない人は

コーチング技術を身に付けられますし

まったくの初心者さんから

ベテランさんまで

幅広く活用いただいていますよ。


なんでそんな軽い感じで
できちゃうの?

って気になる方へ

当講座の特徴を感じてもらえるように

 

講座のなかでも

重要なセッションである
「自分の設計図」
解説セミナーを
期間限定で公開
していますゆめみる宝石キラキラ

下矢印下の画像をクリックして下矢印
  無料で受け取ってくださいね♪

  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

イマスグ無料で受けとる >

 

無料のメール特別講座ですので、もちろん、無料です。

確実にメールが届くアドレスをご用意ください。

登録後に1~2分たってもメールが届かない場合
※迷惑メールフォルダ、プロモーションメールフォルダもご確認ください。
※メールサーバーの更新をご確認ください。
※アドレスが間違っている可能性もございますので、再登録もお試しください。

 

 

 

 

 

おすましペガサス プロフィール 

  幸地涼子(こうちりょうこ)

  「リノ」はニックネームです音符

image

 

”借金”、”職なし”、”家なし”、

”持病の悪化”、”人間不信”・・・

「もう何もかも

 終わりにしたい」と思ってから

自身の人生を再起動させた経験をもとに

 

ハートお人よしの頑張り屋さんハートが、

ありのままで幸せになる方法を開発し

コーチングで人生のサポートをしてきました。

 

 

起業家さんたちとのご縁を多くいただく中で

自然と「頑張りたいけど動けない・・・」と

ご自身を責めて苦しくなっている

ご相談を受けた際に

 

お気楽マインド®を活用してもらったところ

ゆめみる宝石ムリせず楽しく動ける

ゆめみる宝石なぜか売れた(笑)

というご報告が相次いだので

起業家さん向けのお気楽マインド®を

講座+セッションにて

お届けする運びとなりました。

(「お気楽マインド®コーチ養成講座」もご案内可能です)

 

風船無理やりなマインドセットもナシで

風船自然と変容できて一生ものの土台になるマインド

風船長く楽しく続くビジネスの基礎

をぜひ手に入れていただけたらと思います。

 

あなたの毎日がお気楽になって

周りの人たちも一緒に

お気楽HAPPYになれますように虹キラキラ