サムネイル
お気楽マインド®コーチの
幸地(こうち)です。

 
お人よしの頑張り屋さんが
ゆるっと自分らしく
周りも自分も幸せにできる
コーチングスクール提供中電球
熊本で着物生活しています

 



2024年もどうぞよろしくお願いいたしますハート


被災された方 事故にあった方

今もまさに不安でいる方へ

お見舞い申し上げます。

何かできないかとやきもきする度に

私は私にできることをするだけだと

自分に言い聞かせ

粛々と進めて参ります。



わが家恒例となりました

年越し&日の出は

宮崎にての過ごし方波やしの木晴れ



今年も行ってきましたー飛び出すハート





初日の出の様子キラキラお願いキラキラ



お天気に恵まれてHAPPYでした照れ

感謝ハート




、、、で、それは良かったのですが

旅先で風邪をひろったようで

熊本に戻って本日まで

頭痛魂が抜ける微熱炎(38にはならず)

寝込んでおりました……







まっ、デトックスしたということで照れキラキラ

スッキリ仕事初めでございます!



今年は新たに

アートを取り入れた活動も

拡げてゆきます( *´꒳`*)カラーパレット

お楽しみに〜ハートのバルーン








お気楽マインド®コーチングでは
どんなに落ちてしまったとしても
「あなたが心地よくいられる状態」を
いつでもサクッとつくれるように
実践的なやり方をお伝えスター



心理学&脳科学ベースの
コーチングのお道具箱の中には
ありとあらゆる
対処方法が詰まっています。


あなたは
自分に合ったものを選んで
カンタンに取り組みながら
楽しく自分を整えられますよ。

あなたも、お気楽マインド®コーチング
本来の自分の個性を発揮して
自然と周りの人を笑顔に
お仕事もなにやらイイ感じにしてみませんかチュー!?

心理学や脳科学に興味をもった方が
陥りやすい【非常に危険な落とし穴】
解説したセミナー動画
をご用意しましたので
メルマガ登録してゲットしてくださいねラブレター

 

下差しこちらからハート

 (画像をタップで詳細ページがでます)





さて、そんなわたくしが主宰する
お人よしさんがお気楽さんになれる講座
気になる方は・・・

 

 

 

 

お気楽マインド®コーチング

“お人よし”の“頑張り屋”さんが ゆるっとお気楽になれる照れ
  周りの人もHAPPYにできるプロになりましょ音符
 → ホームページはこちら

 





もう受けとりましたか!?ウインク飛び出すハート
期間限定プレゼント動画

 → こちらからどうぞ乙女のトキメキ

 

 


 

 

 

 

【お気楽マインド®コーチ養成

 主宰講師&コーチ】
幸地涼子(こうちりょうこ)
ニックネームブルー音符Lino(リノ)
 →プロフィール

 

スタースグに相談したい場合は

  アメブロ読者さん向けの

  無料個別相談&説明会

  受け付けておりますよおすましペガサス

  下矢印 下矢印 下矢印
 無料個別相談&説明会は
 こちらからどうぞウインク

※講座の説明会はご希望の方にのみ実施します。ご相談いただいたからと言って入らないといけないなんてことはないのでご安心くださいね。

 

 

 

 

 

SNS・メルマガ

カメラInstagram、2つあります

ふんわり風船星日常のアレコレ(主に着物か食べ物笑

ハートのバルーンいらすとサプリ作品集(絵を見て言葉を読んで摂取する、ココロのビタミンサプリ音符

 

目Facebook

鉛筆X (旧Twitter)

 

 

【LINE公式】はこちらから

友だち追加

ゆめみる宝石 LINE公式にご登録の方へは 

  ゆるっと人助けしながら虹
  プロになれるために必要な
  お気楽マインド®診断つき♪

  期間限定の無料動画セミナーもプレゼント

下矢印画像をタップでもLINEが開きますチュー下矢印

 

 

 

下矢印画像をタップでより詳しい情報ページが出ますウインク

上矢印画像をタップでより詳しい情報ページが出ますウインク

 

 

おすましペガサス プロフィール 

  幸地涼子(こうちりょうこ)

  「リノ」はニックネームです音符

 

”借金”、”職なし”、”家なし”、

”持病の悪化”、”人間不信”・・・

「もう何もかも

 終わりにしたい」と思ってから

自身の人生を再起動させた経験をもとに

 

ハートお人よしの頑張り屋さんハートが、

ありのままで幸せになる方法を開発し

コーチングで人生のサポートをしてきました。

 

 

お気楽に生きる人を増やすため

お気楽マインド®プロフェッショナルコーチングスクールを開講しました。

(長いので普段は「お気楽マインド®コーチ養成講座」と読んでます)

 

小学生でも分かる言葉を使ってカンタンに

でもしっかり深い学びをつかめるように

日々の生活で

本当に使えるコーチングをお伝えしています。

 

あなたの毎日がお気楽になって

周りの人たちも一緒に

お気楽HAPPYになれますように虹キラキラ

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石受講生さんの体験談乙女のトキメキ

ピンク音符心理のスキルアップで売上50万アップ飛び出すハート
   (メンタルコーチ)

ピンク音符ハートが揺るぎなくなり 過去最高額びっくりマーク
   (チャネラー)

ピンク音符とにかく面白く楽しく過去最高120万円キョロキョロ
   (コンサルタント)

ピンク音符現実がみるみる変わり年収200万アップお願い
   (会社員)

ピンク音符売上はもちろん人生の幸福感が全然!違いますキラキラ
   (鍼灸師)

ピンク音符なぜか不思議と売れちゃいました笑
   (アロマ教室)
 
ピンク音符毎回、大爆笑で笑 元気をもらってます。
 (カウンセリングオフィス)

ピンク音符大変なことが起きても 笑えていますね笑
   (飲食業→コーチ)

ピンク音符あんなにネガティブだったのに
  すべてが「愛」で満たされてます
ハート
  (主婦→スピ サポート)


インタビュー動画は
右差し こちらからどうぞ♪