朝井麗華の「皆様のおかげです!感謝会&忘年会」 | ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーの日常

麗華さん「皆様のおかげです感謝会★朝井麗華をありがとう忘年会2015」のお手伝いをしてきました!


麗華さんは、処女作の「おっぱい番長の乳トレ」を皮切りに、1年間で8冊の書籍を出版して、累計15万部超えの快挙を成し遂げました。

おっぱい番長の「乳トレ」 ダメ乳、ポッコリお腹、肩こり撃退!/講談社


ホント、すごいよ!!

今回は、御礼もきちんと出来ぬまま、2015年を駆け抜けた麗華さんが、麗華本に関わって下さった出版関係者をサロンにお招きして御礼をする会でした。

こういうところ、THE・義理と人情なオンナ(笑)!太っ腹!

6月にも、麗華サポートチームを招待して出張板前付きのお寿司パーティーも開催していたしね。


麗華さんとは、かれこれ8年くらいの付き合いですが、お互いにメディアに出たり、書籍を出版する前からの付き合いなので、コツコツと積み重ねてきたことが世の中に還元される喜びを一緒に噛みしめることが出来て嬉しい!



(パーティーの準備中)
{9DF3AF5D-7866-4B37-906A-944487BD2CE6:01}

ちなみに私の着ているサンタエプロンは、麗華さんセレクトのスタッフ用衣装。

サンタ4名、トナカイ1名でサンタ率高めでした(笑)

(オリサンタだよ)
{58A5DFC6-C910-41A0-A59B-BEE57AC5A66F:01}


(激写)
{C7CDD277-2A06-4B03-891E-23FFA415C918:01}


麗華本とOLIVIA本は、担当編集者さん、ライターさん、ヘアメイクさんが兼任されている方もいらっしゃるので、私も便乗して、御礼のご挨拶をさせていただきました。

こういう場で、PRタイムをさりげなく盛り込んでくれるのも麗華さんの気遣いあってこそ!

来年は、ふたりでコラボ企画を実現できるといいな…と計画中。

{40DC52B8-3004-48F6-A428-880D94D45783:01}

パーティーでは、ヘアメイクアップアーティストのリーちゃんも一緒だったよ。

{AFEAEF89-D72F-43CD-91B9-B05F29CCA2F3:01}

リーちゃんは、麗華さんの「くびれポリス」のヘアメイクを担当しています!

{889E8D3F-1A08-4A8D-9064-EBAC7E020ECB:01}

リーちゃんにメイクをお願いしておけば、大船に乗った気持ちで撮影に挑める有難い技術者!


↓こちら、リーちゃんのブログ。



そうそう、リーちゃんを麗華さんに紹介したの私でした。



パーティーのお料理も素敵でした!

ケータリングは、サイタブリア フードラボさん。

{34B2D0BD-52AD-463A-B66A-59B367CC72AD:01}



テーブル・セッティングからサーブまで美味しくて、かわいい!

多種多様なピンチョスが特にお気に入りでした。


{BFC423E9-00F3-4AE0-9C5C-3BA0F53E9FE4:01}


大盛り上がりだったのは、マジシャン ナカノ・マクレーンさんによるマジックショー


(麗華さん、大接近!)
{A896BD4E-A535-4A0E-B501-8CC72956585F:01}

(ゴッドハンドによる目隠し)
{1C8CCC2A-99BE-4C32-9539-92CA9E47C650:01}


さらに、豪華景品が当たるビンゴ大会では…

特別賞は、なんと!

日本一予約の取れない整体師 朝井麗華の施術券!!

皆さん、歓喜の様子。


{8E7AA4BE-6001-4E93-8485-95F8C27060DB:01}



お土産も豪華!

サロンで販売中のピュアクレイと麗華本パッケージのチロルチョコ。

{CBEB153C-BEDD-4BE5-8ADB-5ADC28D86511:01}


最後まで抜かりない感じがさすが!

来年もさらなる飛躍を一緒にしていきたいねぇ。






↓毎週1回 最新ラブライフ情報が届く無料メルマガ登録はコチラ↓

http://olivia-catmint.com/mail-magazine/




12月の空き状況

【残1名】25日(金)18時~22時


【残2名】28日(月)10時~22時
【残2名】29日(火)13時~22時

トリートメントのご予約はコチラ







NEW LOVEもみインストラクター養成講座