素晴らしい活躍! | カヤハラリサのヘアメイクブログ

カヤハラリサのヘアメイクブログ

ヘアメイクアップアーティスト カヤハラリサのブログです!
お仕事の様子や、おすすめ美容法、メイクアイテムなどを
お伝えしていきたいと思います!



美人整体師の朝井麗華さんのサロンの忘年会&感謝会にご招待いただき、お邪魔してきましたぁー!


{E7669147-B92E-4791-93BE-10334E430570:01}


忘年会&感謝会?

感謝会って?。。。

実は麗華さん、今年一年で8冊もの本を出版されたんです!

すごーい!

ぱちぱちぱちぱち!!!!

ものすごい勢いですよね!

本当に素晴らしい!

そこで出版に携わって下さった関係者の皆様に是非感謝の気持ちを伝えたいという麗華さんの強い気持ちから、この会が開催されたわけです!

麗華さんはビジュアルだけでなく、気持ちまで本当に美しいお方なんですね!

こちらがその本の数々。。。


{06BCB333-5283-4944-AA71-01BB4D399C04:01}


ちなみに『くびれポリスの腹トレ』のヘアメイクは私です(笑)

カメラマンさんや編集さんにも久しぶりにお会いでき、とても楽しい会でした!


お料理も本当どれも美味しかったー!

{421A0BAA-FECC-4F6A-A483-089276929B40:01}


マジックショーまで!
{BCA64C5E-1C97-462E-9999-C56153140894:01}


近くでガン見してたのに、全く分からなかった!!!

さすがプロだねー!

マジックショーが見れるバーもやられてるみたいだから、絶対行こ~!!!っと!


そしてこちらオリサンタ❤︎

オリちゃんは麗華さんと私を繋げてくれたお方です!

公私共にお世話になってますっ!!!




{8EEECDE9-735F-4D5B-9422-5956C897FAB0:01}


オリサンタと麗華さんはとっても仲良しで、見てていつもほのぼのしちゃいます❤︎

{6525BB29-0FC7-4C02-9D55-52C3F730E0D9:01}


いつもキラキラしている2人❤︎

来年もさらなる飛躍を期待してまーす!

ヘアメイクはお任せあれ(笑)

それにしてもビンゴ大会の豪華景品
『日本一予約が取れない整体師、朝井麗華の施術券』
が当たらなかったことだけ悔いが残ります。。。(涙)