【お願い】初デートでテーマパークには絶対に行かないでください! | 薬剤師が結婚相談所を開業しました

薬剤師が結婚相談所を開業しました

私が30歳の時に結婚相談所に入会してから6ヵ月後に結婚▶薬剤師が医療従事者専門の結婚相談所を開業しました。結婚相談所オリーブ川口代表【ノッツェ加盟:全国対応】▶短期成婚第一主義の相談所を作りたい▶婚活アドバイザー資格取得|薬剤師(統括マネージャー)

 

結婚相談所に入会してから

\ 6ヵ月後に結婚しました /

 

紹介可能人数16万人以上流れ星

 

月7,800円で

結婚相談所に

入会が可能ですグッ

 

 

 

 

初デート

テーマパークに

行かないで

 

 

 

 

 

 

 

 

▼おすすめ記事

 

 

 

 私からのお願いです。


『どうか、結婚相談所の初デートでテーマパークに行くのはやめてください🙇』



交際成立をして間もない時は気持ちが高まってしまうと思いますが、最初のデートは落ち着いた場所でのランチが確実です。

 

お互いの趣味などが合ったことで、最初のデートでテーマパークや映画館などに行くことがあるのですが、絶対にやめてください。

 

 

結婚相談所では、最初のデートでテーマパークや映画館は絶対におすすめできないです。

 

たとえば映画館って2時間くらいは会話ができないのと、映画の内容次第で気持ちも変わりやすいです。

 

最初のデートだと何かイベントがあった方がいいのかなと思いがちですが、結婚相談所だとお見合いで1時間しか会話をしていないので、お互いのことをわかっていない状態で初デートをすることになります。

 

結婚相談所での初デートでは、相手のことをもっと知るために会話をしてください。

 

初デートでランチをする時に行ったことのないお洒落なお店を選びやすいですが、できれば行ったことのあるお店を選んだ方が無難です。

 

今までの経験でも、短時間で無難な初デートをする方が成功率が高いです。

 

仲良くなってからテーマパークや映画館に行けばよいだけの話なので、初デートは無難な方が成功率は高まります。

 

 

薬剤師が運営する

結婚相談所オリーブ川口

 

スター結婚相談所オリーブ川口 ホームページ

 

CLASSY.を見た』で入会金・初期費用が無料です!(期間限定)

医療従事者以外の方も大歓迎!

 

結婚相談所オリーブ川口の『無料おためし検索』をお試しください。
あなたの理想のお相手のプロフィールを無料で30名お送りします!

 

私自身も結婚相談所に入会して6ヵ月後に結婚したので、経験を活かしたアドバイスができます。

 

結婚相談所オリーブ川口の公式LINE

超お得なキャンペーンをご案内!